恋をしたら。。 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

既婚者も。。
未婚者も。。
(恋愛に限らず様々な人間関係において)

愛する人のことが
分からなくなって

「私のことどう思っているの?」

とか

「それってどういうことだろう?」

とか

相手を信用していいのか
信用できる人なのか

相手の自分への気持ちに
自信が持てなくなったとき。。


相手よりも


自分の相手への愛が
信用できるかどうなのか

自分の心へ聞いてみると
答えが簡単に出てくるかもしれない


あなたの彼(彼女)への思いに
自信がありますか?


あなたの彼(彼女)への愛に
信用していますか?


相手が自分をどう思っているか
というより。。


自分が相手をどう思っているのか。。


それはとても大切なこと


恋に不安を感じて
人に尋ねてしまう時は
あなたの相手への愛がぶれているとき


「相手が自分を好きだから愛せる」
「相手が自分を愛していないから好きじゃない」

そんな
駆け引きの恋から卒業しよう!!


あなたの彼への愛が本物なら


たとえ片思いであっても


どうぞ自信をもって
愛していてあげてください。。


迷いがない
無条件の愛でしたら


必ずうまくいきます


と。。
創造主や天使たちが
教えてくれたよ


いえ~い
いっぱい愛を与えようじゃあ
あ~りませんか~?
(↑結局最後はこんな感じで閉めてごめんね~^^;)

でもバンバンもそう思います^^

「恋は楽しむもの。。」

せっかく人を愛せることができるのだから
不安な時間なんてもったいない>0<

楽しくない恋は上手くいかないし、
もし相手から別れを告げられたときは
自分が無理をしていた恋だったと思う

恋をしたら楽しまなくちゃ

恋をして大切なのは
ユーモアというエッセンスと
あなたの相手への愛の自信だけ

さあ☆
自分の幸せの為&愛する人の為に
自分がウキウキ&キラキラすることを
始めちゃいましょう

取り合えずバンバンは
今から掃除でもしま~す

バンバン☆