お客様からの差し入れ2 | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

お客様たちからオススメの差し入れを
今回も沢山☆沢山☆頂きました

お客様の手作りのハンドタオル☆
ご自身で染められたそうで、
優しい肌触りで嬉しいです♪
はらいそ」さんのサイト。
染物ハンドタオル

BOUL' MICHのトリュフケーキ
すごく濃厚なチョコレート!
頬っぺたが落ちそうでした☆
BOUL’MICH

ありあけハーバーこのレトロなパッケージが可愛くて
それだけで癒されます♪
一つでかなり腹持ちします^^
ありあけハーバー

さいとう製菓のかもめの玉子
ちょっと小腹が空いたときに助かりました^^;
卵饅頭

お客さまの家庭菜園で収穫された瓜と
豊橋銘菓、若松園の「ゆたかおこし
ゆたかおこしは私と父がいつも奪い合いしていると
話したら;
お客様が豊橋市へ行かれる度に
買って来てくださいまして;;;(スイマセン;)
でもこれ、濃いお茶やブラックの珈琲に
とても合うんですよ♪
(JR豊橋駅のキヨスクでも買えます)
うり 

東京のお客様から頂いた
東京ミルクチーズ工場のチーズケーキ
パッケージも可愛いけど、中身も美味しい☆
アッサリしてます♪ 
新宿ルミネでも販売してます)
ケーキ

東京のお客様から
ジローレストランのエクレアラスクを頂きました。
正直、と~っても甘いですが、サクサクしています。
ラスク

東京のお客様から
半熟カステラで有名なpatissetie Latonaの
MamanLatonaのプレミアム生ドーナツ
頂きました。
生ドーナツってドーナツてんの???
なんて…スイマセン;;;
でもプリプリしていて見てるだけで可愛くて、
食べるより飾っておきたい!!
(でも美味しくて食べちゃいましたけどね;)
プリン?

東京のお客様から
京都のせんべいとおかきの老舗「小倉荘」で
新商品として販売されている
濃厚あずきもち饅頭 明月小倉山」を頂きました☆
 しっとりモチモチしていて、
あ~…濃いお茶と一緒に頂きたい。。
疲れたときは餡子が一番です>0<。
しっとり饅頭

東京のお客様から
横浜中華街の「月餅(げっぺい)」を頂きました。
中国では祝い事のときに頂くとか。。
すごくボリュームがあって、
これぞ饅頭!!という感じでした^^
揚げ菓子も美味しかったです♪
横浜饅頭 

クリームどら焼きで有名な山田屋製菓舗
クリームどら焼きとわらび餅☆
クリームどら焼きはドラえもんもハマるであろう
文句なしの美味さだけど、
このわらび餅も、びっくりするほど美味しかったです☆
クリームどら焼き

Patisserie Abondanceのマカロンを頂きました。
マカロンって、正直あまり好きではなかったのですが、
このフランス人の手に掛かるマカロンは激ウマでした☆
ケーキも食べてみたい☆☆☆
マカロン 

熊本のお菓子「誉の陣太鼓
餡の中にモチモチしたものが入っていて
とても美味しかったです^^~♪
太鼓羊羹

アメリカからのお土産で
GODIVA」のチョコレートを頂きました^^
サクサクの生地に濃厚なチョコレートがコーティングされて
食感も美味しかったです♪
ゴディバ

鹿児島のお土産で
Festivaloリンドヌーヴォーを頂きました^^
しっとりとした食感の唐芋をつかったレアケーキ☆
美味しかったです♪
紫芋

お客様が健康維持で飲まれている
ルイボスティーを頂きました。
活性酸素除去作用があり、美肌にもオススメです☆
なにより飲みやすくて美味しい♪
ルイボスティー

お客様の手作り料理を頂きました☆
私が魚と卵以外のお肉を絶っているという話を聞いて
ベジタリアン料理を作って来て下さいました。
沢山の野菜が入って力が漲ります↑
べジタリ料理 

沢山のオススメな差し入れとお土産を頂き
とても有難く思います^^
沢山あるので、
この幸せを他のお客様たちと一緒に頂きました^^

幸せ連鎖です♪

ありがとうございました^^
(感謝☆)

バンバン☆