夏の話ですが。。私。頑張りました☆ | チキチキ☆トレイン

チキチキ☆トレイン

笑いあり☆涙あり☆チキチキあり☆
チキチキ列車に乗りながら
行こうよ愛の終着点

ふ~。。
溜まっていた帳簿もなんとかつけ終わり、
あれやこれやと少しづつ落ち着き始めましたが…

まだまだバタバタしています;;;

夏にお店を移転して、
移転後は完全予約制サロンにしたのですが、
おかげさまでとても忙しい日々を過ごさせて頂いております☆

ブログのネタも、夏の話になりますが、
た~んと溜まっているのでいい加減UPします^^;

4年前に姉と始めた癒しのお店は
2年前に姉が諸事情により抜けて、
姉がまた戻ってくるまで頑張って守っていこうと思って
やって来ましたが、(9年前からこの業界にいるけどね)

$チキチキ☆トレイン-旧サロン外観

この夏(秋かな…)私事の進化の過程で店舗を移動し、
お店の名前も新たに再出発をすることになりました。

色々とサロンの内装をあれやこれやと工夫し、
思い出が詰まった大切な場所には愛がいっぱい詰まっていて、
手放すときには今までで一番愛情を込めて掃除をしました☆

$チキチキ☆トレイン-旧サロン内装

とはいえ、
一枚10kgはあるパーテーションを片付けるのは
非常に力のいる作業で、

$チキチキ☆トレイン-力仕事の証

もともと汗っかきなので
真夏のドライバーやペンチを片手に行った力仕事は
タンクトップはもちろん、Tシャツにも滝汗による
天然塩大量生産でした;;;;;;

$チキチキ☆トレイン-引越し3

前日のチャリティーのイベントで旧サロンは幕を引いたので、
引越しの準備はチャリティーを終えた夜から
翌日の丸一日しかありませんでした+0+;

一人でよくやったなぁ。。と
我ながら自分の逞しさが誇らしく感じました^^;
(あ、でも少し友人と母に手伝ってもらったっけ;助かった~☆)

$チキチキ☆トレイン-引越し1

小さくて、一見細く見えるバンバンですが、
この業界で鍛えられた二の腕の筋肉は半端ないです☆

$チキチキ☆トレイン-引越し2

キレイになりました☆

$チキチキ☆トレイン-引越し4

スッキリしました☆

$チキチキ☆トレイン-引越し5

今まで苦労を共にしてきたサロンに感謝と別れを告げて、
今は私のこだわりの癒しのサロンを開店して楽しく施術しています♪

$チキチキ☆トレイン-新サロン1

開店月にお越し頂いたお客様たちには
桧のチップをプレゼント致しました♪
(喜んで頂けて嬉しいです^^)

$チキチキ☆トレイン-プレゼント

お客様たちからも沢山のお祝いの品々が届き、
あ~。。愛されているんだなぁ。。と感無量☆
今後も日々精進で癒しを追求していこうと誓ったのでした^^☆

和風モダンなデザインは
新しいサロンのテイストにピッタリでした☆
$チキチキ☆トレイン-祝い花1
$チキチキ☆トレイン-祝い花2

お客様の手作りの花束!(布で出来ています+0+)
$チキチキ☆トレイン-祝い花3
$チキチキ☆トレイン-祝い花4

こちらも和風モダン☆
可愛いです^^
$チキチキ☆トレイン-祝い花5
$チキチキ☆トレイン-祝い花6

葉っぱだけで出来ている(生きている)
不思議なハート型の植物ですって☆
$チキチキ☆トレイン-祝い花6

頂いた花を母が活けてくれました♪
ボンボンとした花って好きなんですよね^^
$チキチキ☆トレイン-祝い花7
$チキチキ☆トレイン-祝い花8

他にもお菓子などいっぱい下さり、
何より愛を頂き感謝と嬉しさに溢れています。

いつもありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンバン☆