【本日まで!早期特別価格】龍の星詠み 星座別 魂や先祖の才と願い | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

あなたらしくを120%活かしていく!

「あなたの在り方」
・宇宙からのメッセージ
・特別企画
・先行募集
あなたの根源(源・魂)に
メッセージをお届けしています
《LINE公式アカウント》
友だち追加
パドマ ユカリ ストリ
(Padma Yukari Stri)

 
 

 

ソウルスターヒーリング

 

 

龍の星読み|占星術養成講師|

魂に触れる魔法ガイド|周波数調律師|

パドマ ユカリ ストリです

 

 

 

魂の歓び:星座別貢献

 

 

 

一年のうちで、もっとも
じぶんらしさが
一番問われる獅子座シーズン

 

 

先日Youtubuでお話した
「サイキック・エネルギー」も
獅子座のじぶんを輝かせて、
やりたいことをやる!の

 


「自己表現、自己実現」に対しての
エネルギーをどう扱うかに
向き合うのが今の時期!!

 


だから「自分に向き合わざるおえない」
ときでもあります

 

 

色々な天体が逆行中もあり
「見直し、内観」の時期でもあり

 

 


金星が獅子座で逆行していることもあり
余計に自分の本氣でやりたいことは?

 

 


華やかさの裏にある影に光を
あてている時期でもあります

 

 

 

9月3日まで金星は逆行中
そこからしばらく獅子座に滞在
10月9日から乙女座に移動します

 

 


ぜひ、この金星獅子座シーズンに
自分の本氣でやりたいことを
みつけてみてください

 

 


鍵となるのは「喜び」
じぶんが心から

やりたいことはなんだろう

 

 

その答えを導くにはいい時期!

 

 

 

じぶんのエネルギーを調えて
どう活かしていきたいか
しっかりと方向性を決めていく
タイミングでもあります

 

 

 


「喜び」を魂のレベルから

見直してみる
龍の星詠み講座がスタート✨

 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のメッセージ

 

∞ 龍の星詠み星座別キーワード
 
∞ 早期特別価格【本日まで】
  龍の星詠み講座

☆━━━━━━━━━━━━━━━━∞


龍の星詠みでの星座は特徴的

 

天のドラコニックチャートでは
霊性から詠み解く「占星術」として
星座のそれぞれの貢献を
魂の働きから表しています

 

 


おひつじ座:魂を目覚めさせる
おうし座:魂の根源を思い出させる
ふたご座:魂と地上の働きを活性化する
かに座:魂の仲間、家族の居場所を作る
しし座:魂の尊厳を立てる
おとめ座:魂の世界と地上の道をひらく
てんびん座:「わたし」という宇宙を生きる
さそり座:天と地を結ぶ 次元を結ぶ
いて座:魂の目覚め(三位一体)
やぎ座:分かち合う社会創造
みずがめ座:普遍性に基づいているかのチェック
うお座:許し 癒し 鎮魂 融合 自我を超える

 

 


ドラコニックチャートで表されている
天体の星座をみていくと
あ!わかる!!ってなりませんか?

 

 


言葉を超えた響きから

キャッチしてみてください

 

 


これらは魂や先祖から受け継いでいる
テーマ・才能・霊力となっています

 

 

 

それは内側にある
まだ氣づいていない
あなたが本当に望んでいることであり
魂や先祖の「願い」でもあります

 

 

 

この天のチャート
「ドラコニックチャート」を
意図とするとき

 

 

 

魂が癒され、やすらぎ、安定し、
喜びとともに創造性を

発揮することができます

 

 

 

わたしはかなり「仕事」で

つかっています

 


本来の仕事とは個人的な
欲求に執着しなくなり

 

 

 

自分の才能を社会に
分かち合うことへ

意識が向いていくいこと

 

 

 

貢献したものがみつかったとき
内なる龍が力を発揮しはじめ
たましいの記憶の

「道開き」がおきます

 

 

こんな風にじぶんの

もっともっと奥にある
星を詠み解き

 


わたしを超えたわたし

 

 


先祖、目的を超えた

在り方へとなっていきます

 

 

 

超えたというより「和合」
していくのがしっくりきますね

 

 


天のわたしが地のわたしと
組み合わさったとき

 

 


感謝から生まれる創造性、天の喜び、
天地の融合を感じていけます

 

 

2025から2026年に

かけて大きく
切り替わっていく

「新しい(風)時代」へ

 

 

 

じぶんをリニューアル

させていくには
この天地の融合が鍵となっています

 

 

 

もっと深くじぶんを詠み解きたいかた
843240_y2finjixnjjhzdgznthimwnhztgwnzgwzde4mgyymzq

*本日までが早期特別価格!

 

 

 

☪︎▸▸▸▸▸▸▸▸

Have a beautiful  life

宮古島より
愛 謝 祈 こめて


パドマ ユカリ ストリ


  ▸▸▸▸▸▸▸▸☪︎

 

 

 

 

「宇宙予報(未来からの流れ、時の流れ

心への響き(影響))」

 

未来へ繋がる流れについて

メルマガ

 

◇登録フォーム◇

★★★

 

image

∞ information ∞

ヨガ 矢印 詳細はコチラ

ご予約、お問い合わせ
フォームはコチラ