【号外】誕生日企画(^^♪ | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

あなたらしくを120%活かしていく!

「あなたの在り方」
・宇宙からのメッセージ
・特別企画
・先行募集
あなたの根源(源・魂)に
メッセージをお届けしています
《LINE公式アカウント》
友だち追加
パドマ ユカリ ストリ
(Padma Yukari Stri)

 
 

 

ソウルスターヒーリング🪷 

 

 

龍の星読み|占星術養成講師|

魂に触れる魔法ガイド|周波数調律師|

パドマ ユカリ ストリです

 

 

23209__dsf6809_1

 

 

出逢ってくれてありがとう!
7月24日はMy Birthdayでした

 
 

出逢うことは奇跡
沢山の出逢いによって
奇跡が起きるから
 
 
 
だから生まれた日は
わたしにとって
出逢ってくれた人々に
感謝を伝える日
 
 
 
温かいメッセージ
沢山ありがとうございます♡
 
 
ひとつひとつ味わって
返信していくので
少しお時間ください!(^^)!
 
 
 
なぜ生まれてきたのか
なぜ生かされているのか
意味を探して
ようやく肚に落ちたここ数年
 
 
 
探すものでなく「あり続ける」こと
 
 
人生をどう謳歌するか(笑)
自分の気持ちに素直なままに
自分の心に忠実に
 
 
 
幸せを大いに楽しみ!
喜び合うことをモットーに
生きております(//∇//)
 
 
 
それはいくつになっても変わらない私
 
 
 
出逢ってくれて本当にありがとう♡
これからも益々一緒に
笑っていきましょう(^^♪
 
 
 
 
 
みずからの1年を占星術で
詠み解いてみました!

(この後に誕生日企画のプレゼントの案内)
 
 
 
天と地の約束によって
自分がこの地上にいる意味といった
使命のようなものを目醒めはじめている
 
 
 
天のドラコニックチャートを活かすことで
自分自身の生まれ
持った資質を120%開いていく
 
 
 
それはひらめきや
イマジネーションへとつながって
思いがけないものを創り出したり
 
 
 
今あるものの形を
変えていったりしている最中
 
 
 
地の太陽回帰の
ソーラーリターン図で詠み解く
ここからの1年のテーマは
 
 
 
「創生の源」に対する信頼
本物以外のすべてを手放していくこと
 
 
 
まだ使われていない部分に
働きかけて開花していく
グッと内側に潜り込んで
 
 
 
自分の中の可能性を掘り起こし
そして外に向けて
その輝きを発露させていく
 
 
 
ひらめきやイメージを現実的な
形として実現させることが
できる1年になる
 
 
 
果たすべき使命のようなものが何かある
そこへ向かわせる霊的な力として
明らかになることが起きていき
 
 
 
生まれる前に
神と契約してきたかのような
奇跡を現実のなかで創り出すことができる
 
 
 
さらに深い道のりを
霊的な力で突き進む1年になりそう
 
 
でもじぶんの持って生まれた
資質があるからこそ
それをどう活かしていくのか
 
 
問われるようで
信頼して素直に出していく
1年になるんだろうな
 
 
益々ここから大きく広がっていく
天地との約束で
すごいことになるのが
わかっているから
 
 
 
心に「覚悟」を決める日々
(ザ 不動星座ならでは(笑))
 
 
 
 
宇宙の応援に耳を澄まして
さらに豊かな1年にしていきます(^^♪
 
 
 
 
誕生日企画
太陽回帰図を詠みとく
 
 
あなたの1年の指針を導く太陽回帰図
 
 
わたしの誕生日のお祝いに
60分のセッションを特別価格で提供します
 
限定8名様 7/28受付終了
 
 
*性質やドラコニックチャート、未来予想図を
ご希望される方は通常のメニューを選んでください
 
 
みずからの生まれた日から
何をコミットするのか


どんな成長がこの1年あるのか
明らかにすることで成長、引き寄せ、
自己実現のスピードがより加速します
 
 
 
詳しい詳細はメルマガで
ご確認ください!(^^)!

 

*迷惑フォルダーやプロモーションフォルダーへ

入ってしまうことがあります。ご確認ください。
 

image

 

 

 

【募集中】

 

96127_yjhizwfkyjk5zte4ndu1mzfmy2yxmgu1zjjhntnhzwq

炎のヒーリング ~火の養生~

 

☪︎▸▸▸▸▸▸▸▸

 

星は読まずに
星を感じてみて ⁡


Have a beautiful life



愛 謝 祈 こめて
パドマ ユカリ ストリ

 

▸▸▸▸▸▸▸▸☪︎ ⁡

 

∞ information ∞

ヨガ 矢印 詳細はコチラ

ご予約、お問い合わせ
フォームはコチラ