自分だけのプレイベートレッスン♪ | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

先日、プライベートヨガレッスンを
させて頂きました(^^)

東京からのお客様お二人目です。
 
名古屋にとどまらず
繋がる拡がるご縁に感謝します♡
 
{A54BECD7-83B7-4488-9D4C-A67100F9D3E3}
 
もちろん裏メニュー!
知る人ぞ知る!な感じです。㊙笑
 
 Yukariのプライベートヨガレッスン

 

 
一人ひとりの状態や目的、個性に合わせたヨガを自然のリズムに
重ねて提案します。
 
おひとりずつの予約制なので、ご都合の良い日時にレッスンを
受けることができます。

お仕事や家事・育児など大人の女性はすることがたくさんありますよね。
でもたまには自分のためにリラックスの時間をぜひ取ってみてください。

《こんな方にオススメ》
〇 こころもからだも癒される時間を持ちたい
〇 最近がんばりすぎていると思う
〇 自分で心身を整える方法を学びたい
〇 体力的にヨガのグループレッスンについていけなかった
〇 最近、体の不調が気になっているので整えたい
〇 ハードなポーズのヨガではなく、ストレッチのようなやさしいヨガがしたい
〇 大人数よりマンツーマンで落ち着いた環境の方が好き
〇 ヨガの効果をより一層実感したい
〇 静かな環境でじっくりレッスンを受けたい
〇 こころもからだも癒される時間を持ちたい
 

裏メニュー 《Yukariのプライベートヨガレッスン》

気になる方はご連絡ください☆

 
{56448F19-81BD-4D1C-A493-5C569EED8927}

 

Love ∞ Smile

Padma Yukari Stri

 

 

 

★ワークショップ、講座、クラスなど
詳しいお知らせはコチラ

 

すたーぶるー占星術すたーぶるー

占星術はあなたが持って生まれた性質

感情、考え方など自分らしさを星々から

詠みとり自分をより知る事ができます。

 

またこれから歩む未来という人生の色々な波

に乗るタイミング、テーマがわかり

大切に過ごしたり幸せに生きるのを

助けてくれるツールとなります。

矢印★星々との会話

 

LINE公式アカウントline
友だち追加 
 
◆スマホ以外の方はLINEでID検索
→@citta (@マークをお忘れなく!)

 

 

□お問合せ、ご予約はコチラから
 

Love ∞ Smile

Padma Yukari Stri