あなたを活かしていく | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

ヨガと占星術のツールを使い
 
生まれ持った三位一体
(身体・心・魂(スピリチュアル))の
波動(エネルギー)を螺旋状に繋げていく
 
あなたの笑顔を輝かせるライトワーカー

Citta Smile(チッタ スマイル)の
 
Padma Yukari stri
(パドマ ユカリ ストリ)です

 
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
《活かしていく》
 
ありがたいことに
早朝より占星術の
パーソナル(個人)セッション☆
 
オンラインで
東京と
アメリカ在中の
2名の方とご縁を頂きました☆
 
{2EFB71FA-7DD9-4653-8D5E-34E51F1F03FA}

距離なんて関係ない

必要な時に
必要なタイミングで
 
「知っている」と
「知らない」では
人生は大きく変わっていく
 
人生は選択の連続
その選択で未来が作られる
 
じぶんらしい人生を
作っていくため
在り方」を

星という違った視点からみていく
 
あなたらしく生きる道が
明確にみえてくる
 
自分の人生を作れるのは
自分だけ
 
{65B5816D-088E-456D-8619-0E143058FA2B}


苦しまないで
悩まないで
じぶんを責めないで
 
あなたらしい生き方を
ガイダンスしていきます
 

 

Love ∞ Smile

Padma Yukari Stri

 

 

 

◇イベント◇

◇5つ星☆講座◇
☆4月26日、5月17日、6月7日
6月28日、7月19日 
*単発参加可能

「どうなりたいか」ではなく
「どうありたいか」
見えない自分を詠み解いていく

詳しい詳細はこちら☆

 

 

◇最新 スケジュール♪◇

★ワークショップ、講座、クラスなど詳しいお知らせはコチラ

 
 

◇占星術パーソナルセッション◇

★星々との会話