チッタ☆スマイル? | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

Citta☆Smile (チッタ スマイル)
 
Cittaはサンスクリット語で「心」
Smileは笑顔
 
笑顔はあなたの輝きです✨
輝きとは誰もがもっている自分の中の
太陽、ハートの部分でもあります。
 
自分の太陽を知ること
自分のもっている愛に気づくことで
自分の才能、個性、魅力も最大限に
発揮され、充実した輝く人生を送ること
ができます。
太陽はクリエイティブ、創造的な力でもあります。
{2273B9DD-0D32-48F3-B3AD-FD24BD7C556C}
Citta (心) smile ( 笑顔)
 
日々(心から)の笑顔は
あなたの輝きが拡がる要素です。
 
笑顔で笑っていますか?
 
身体が緩むと心がゆるみます
心が緩むと身体もゆるみます(^^)
 
自分らしく自由にあるがままに
幸せにすごせれるよう♡
 
ヨガや占星術というツールを使って
あなたの持っている太陽の輝きを
ガイダンスしています☆
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
LINEの公式アカウントできました♫
情報、活動をお届けしていきます☆ミ
 
◆スマホの方はこちらをクリック友だち追加 
 
 
◆スマホ以外の方はLINEでID検索
→@citta    (@マークをお忘れなく!)
 
{E66FB1D5-1DB5-428F-A441-A1C4088B9552}

友だちに追加してください☆
よろしくお願いします(^^)
 
Love&Smile,
∞ Yukari

 

 

太陽 Yoga 太陽

◎公園ヨガ+プチキールタン

詳細はコチラから

矢印10月2日(日)

 

◎新瑞橋教室

毎月第1と第3の土曜日

詳細はコチラから矢印

◇10月1日 ◇10月17日

◇11月5日 ◇11月19日

 

すたーぶるー占星術「星々との会話」すたーぶるー

占星術はあなたが持って生まれた性質

感情、考え方など自分らしさを星々から

詠みとり自分をより知る事ができます。

 

またこれから歩む未来という人生の色々な

に乗るタイミング、テーマがわかり

大切に過ごしたり幸せに生きるのを

助けてくれるツールとなります。

矢印メニュー詳細はコチラから

 

□お問合せ、ご予約はコチラから
 

∞ Yukari