ヨガと占星術と旅☆幸せと輝く生き方を伝える☆ユカリストリ(Yukari Stri) 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆


 ◎お客様の声

 【星々との会話】 占星術 

  コチラ→☆彡

NEW !
テーマ:

ヨガインストラクター
占星術師

Citta Smile(チッタ スマイル)の
 
Yukari stri(ユカリ ストリ)です
 
■□■□■□■□■□■□■□
月のリズムとともに


身体を動かし

心と身体を癒していきます

 

1215日は正午月齢26.6(有明月)
 

夜が明けかけても
空に残っている新月前の月

 


月のリズムに合わせてヨガを
行うことで

カラダの詰まりを解消して
アタマやマインドがスッキリし

私達のカラダはとても楽になります。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

いて座新月ヨガと瞑想の会

 

★占星術を通して

今を知っていくプチ話

 

今の月のエネルギーを知ることは

心の動きを知ること

 

無意識におこるじぶんの

気持ちを知っていきます


道しるべとなり

よりよい人生を繋いで生きます

 

マントラ瞑想でより

深い瞑想を体験していきます
 

 

image

(詳細)

12月15日(金)

19:00 ~ 20:30

(Open18:50)

鶴舞公園
「鶴々亭(かくかく亭)」

http://www.nga.or.jp/park/tsuru/tsuruma02.html...
静かで由緒ある素敵な建物です。

 

【ご予約・お問合せ】


[参加費]
2,500円

☆持ち物:動きやすい服装。
     ヨガマット。水分。
     大判ショールまたはブランケット

*レンタルマットあり ¥200/1回:要予約
*お着替えのスペースあります。
*初心者大歓迎です。




【いて座の新月】
 

1218日は1530
いて座で新月を迎えます

月齢0(朔)


自然界には繰り返し生じる
周期的なリズムがあり

公転によって季節のリズムがあるように
秩序のあるリズムで
私達も生かされていています

そのなかで「月」は私達に
影響を与えていると
言われてます

月は約28日周期で
地球の周りを公転します


これは女性の生理周期とも
同調していると言われて


約28日間で骨盤が閉じたり、開いたり
また女性ホルモンも増えたり減ったり


月のリズムによって
再生と浄化を繰り返している


私達の心とカラダ


月のリズムに合わせてヨガを
行うことで


カラダの詰まりを解消して
アタマやマインドがスッキリし

私達のカラダはとても楽になります。


〇新月は「種まき」という

スタートの時期 


デットクス期(浄化)から
アクティブ期(再生)と移っていくとき





土台作りが大切になる
新月のタイミングは

「チャンドラナマスカーラ」月の礼拝
で足元を固める

地面に根を張るイメージで
大地の栄養分を
取り込んでいきます



また黄道12宮の各星座はカラダの
特定の部分と関連があり


特定の星座が支配する部位を
強化し作っていくなら

この新月から
月が満ちてい行くときがベスト☆



いて座が支配する部位は

太もも、股関節、座骨、肝臓

この部分にもフォーカスし
強化もしていきます

☆彡


終わった後にご都合よければ
みんなで食事行きましょう♪

Love & Smile 
Yukari  Stri

 

image


 <インストラクター:ユカリ ストリ >

様々なヨガやエネルギーワーク

チャクラを
日本のみならず海外で深めていき

自分の経験を生かして
レッスン、ワークショップを
東京、愛知、福岡、富山で開催。

私のヨガのスタイルはただただ
難しいポーズをするのではなく
身体と心を緩ませ解放していく
ゆったりとしたヨガ。

ヨガを通して身体にスペースを与え
そこから生まれるエネルギー
そして内側の変化
自分に対する気づきが生まれていくのを
感じていきます。

そして笑顔ありのクラス♪
私の笑い声が楽しいとか!?笑
笑顔は沢山緩ませてくれるから!
楽しく緩むレッスンです♪
*笑いヨガではありませんので。

お気軽にいらっしゃってください♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。