5つ星☆講座~見えないじぶんを詠み解いていく~ | 人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

人生の転換期に寄り添う星詠み(占星術)師☆「ありかた」を知り輝く人生をクリエイト☆パドマユカリストリ 愛知県 

☆Citta : 心(サンスクリット語 ) ☆ Smile : 笑顔、微笑み☆

星の羅針盤を片手に 宇宙エネルギーの流れに乗り
自分の内側に耳を傾け シンプルに生きていく

人との繋がり 心と体の繋がり 私らしく自分らしく
笑顔の花が咲く〜自分の星々が輝き続ける☆

ヨガと占星術のツールを使い
 
生まれ持った三位一体
(身体・心・魂(スピリチュアル))の
波動(エネルギー)を螺旋状に繋げていく
 
あなたの笑顔を輝かせるライトワーカー

Padma Yukari stri

(パドマ ユカリ ストリ)です

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
 

星を詠む」と聞くと
どのようなイメージがあるでしょうか

 

どれだけ社会が便利になっても、
わたしたちは宇宙自然との
循環の中で生きています

 

そして太古の昔から今も変わらず
はるか遠くの星たちとの
繋がりの中で

生きているのだということ

 

生きる智慧」として

すべての方に知って
いただきたいと思い講座を開催

 

 

人間にとってもっとも身近で
扱うことが難しい

 

ココロの使い方

 

 星とわたしたちの

心との結びつきから
わかりやすく

感じ理解していきます

 

紀元前より存在していた

 

占星術


「現代」において

そのツールを通して
じぶんをみてみると


今までとは違った

視点を得ることができます

 

視点を変えて
宇宙から地球を
惑星からじぶんを見ていき

 

じぶんの本質
言葉から体感していきます

 

持って生まれた
じぶんにしかない美しい輝き

 

はじめての方にとっては
 ひとつの世界観の

入り口として


今までとは違った価値観を

知ることができます

 

 「占星術」の知識を

お持ちの方にとっても
新たな視点や

深い洞察を得ることができる


すべての方を対象とした講座です

 

 
「どうなりたいか」ではなく
「どうありたいか」
見えないじぶんを詠み解いていく
 
あなたが生きている意味を知る
5つ星☆講座
~占星術☆Basic(初級編)~
 
 
 
見えない心を理解して
生きる意味を知っていく
 
ホロスコープという
魂のコンパスから
 
あなたの持って生まれた
本質から知っていく
占星術講座
 
image
 
自分の魅力、魂の向かう方向を
知っていくことが

あなたの人生の道標となっていきます
 
より自由に
よりあなたらしく
生きるために
 
5つ星☆講座
 
*単発参加可能
 
Vol.1 愛され方の好みと好きになるタイプ
A)峠のお店:4月7日、18日
日本時間13:30~16:30
B)オンラン:4月23日
日本時間:10:00~13: 00
 
★ 
Vol.2 人生の発揮と無意識の心地よさ
A)峠のお店:5月23日、26日
B)オンラン:5月14日

日本時間10:00~13:00


★★ 

Vol.3 魂の目的~今世の役割
A)峠のお店:6月13日、16日
B)オンラン:6月19日
日本時間10:00~13:00

 

★★★★ 

Vol.4 可能性の拡げ方と成長するポイント
峠のお店: 7月11日、28日 
日本時間10:00-13:00
 
オンライン:7月18日
日本時間20:00~23:00

★★★★★  
Vol.5 人生の流れを受け取っていく
峠のお店:8月6日、31日
日本時間10:00~13:00
 
オンラン:8月22日
日本時間10:00~13:00
 
簡単なホロスコープの見方が各回あります。
はじめての方のも安心してご参加ください
 
《参加費》
9600円/回

[テキスト、誕生のホロスコープ込み]
 
①銀行口座(日本)への振込み
②クレジットカード(PayPal*講座費用に
5%のPayPal手数料がかかります)

*5講座すべて参加の方には
15分のフォローアップセッションが付きます


《場所》

峠のお店(HP★
大府市共和町峠45-5
 
オンライン(ZOOM)で
世界中どこからでも
(*オンラインがはじめての方にも
簡単に参加できるように説明します)

 

【ご予約・お問合せ】

 

 
 
* Vol.1~4はどこからでもご参加できます。
ただしVol.5に関しては
Vol.4を受講してからとなります。
 
image

《内容》
 
Vol.1 愛され方の好みと好きになるタイプ
水星の星座(知性、判断する力)
金星の星座(引き寄せる力、表現)
火星の星座(獲得する力、NOという力)
 
Vol.2 人生の発揮と無意識の心地よさ
太陽の星座(魂の向かう方向)
月の星座(ありのままの私、心の安定する場所)
ASCの星座(私の与える印象、身体や存在の在り方)

 

 
Vol.3 魂の目的~今世の役割~
MC点の星座(社会での機能、仕事で使えるスキル)
ドラゴンヘッド(過去世からの習慣、今世の課題)

 

 
Vol.4 可能性の拡げ方と成長するポイント
木星の星座(YESという力)
土星の星座(克服する力)
 
Vol.5 人生の流れを受け取っていく
いのちを運ぶ力
ハウス(自分を社会で輝かせる力)
木星のハウス(可能性を拡げる力)
土星のハウス(根を張り支える力)
天王星のハウス(過去の限界を超える力)
海王星のハウス(愛を拡げ、ひとつになる力)
冥王星のハウス(新しく生まれ変わる力)
 
image
 

ホロスコープは魂の計画が表現されたもの

この人生すら経験しようということを
選んできています
 
じぶんを生きることで
たとえば大きな魂の
成長を成し遂げようとしていたり
前世にあったカルマを
精算しようとしていたり
するのかもしれません
 
その目的は多様であり
ホロスコープからも詠みといていけます☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

*このタイミングが合わない方で
気になる方はご連絡ください。

日程のリクエストも受付ています☆

 

〇お問い合わせ先〇