現実想像の基本となる『3つのポイント!!』 | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

こんにちは!

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chitoです!

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

 

現実創造の基本は・・・

全ては、↑こちらのYouTubeでも話していますが、

 

ポイント3つに分けて

ご紹介します!

 

 

①望みを明確にする

 

顕在意識という

意識できる顕在意識は、

理性的なものです。

 

いわゆる、

私たちが「考える」ときは

ここをよく使っています。

 

 

反対に!!

潜在意識は非理性的であり、

非常識な部分です。

 

 

そう!

私たちは最強に!!

非常識であるべきなんです!!

 

潜在意識を動かしたかったら、

頭の中は非理性的で、

非常識であるべきなんです。

 

頭の中をぶっ飛んだ状態!

これが

現実創造の最短ルート!!!

 

 

『習慣的に考えることは

なんでもあなたの潜在意識に沈む』

ってのを刷り込みましょう。

ものすごく大事です。

 

 

望みを明確にするとは・・

 

私は起きている間中、

ずっと未来を考えています!!

 

とにかく回数です!!

そして、感情!

 

もう受け取ったと何度も描いてくださいね。

 

 

こういう言葉があります。

 

『短い不幸は自分のせいではないけど、長い不幸は、自分のせいである。』

 

 

あなたがずーっと不幸だったら、

自分のせいです。

 

潜在意識に一旦沈むと、

それがパターンとしてずっと繰り返されるからです。

 

ポイントは、

あなたが考えている、

感じている、振る舞い

 

これを常に意図的であること。

 

常に意思を持ち、

自分の思考に対して、

自分が指揮権を持つ。

 

 

「ついついこんな考え、感情になる。」

ということを容認しないでください。

 

全て、

あなたが迎えたい未来、

合致したい未来だけで頭の中、言葉を埋め尽くすんです!

 

 

②ぶっ飛んだ夢を描く

「見えているもの」

だけを信じても、

それの再現性しかできません!

 

過去にこれをやったから

〜をする・できる。

などと過ごしていては、

全く新しい自分は誕生しません。

 

 

「見えているもの」いわゆる、

顕在意識が働いて、

潜在意識の出番がなくなります!

 

叫び意識はどちらか一つしか

使えません!

 

実現可能かどうか、

関係ないです。

 

そこに動き出すということが

大事。

 

そこへ向かっているという

プロセスが美しいのです!!!

 

 

実現可能性を考えて、

無理だろうとか、

自分の行動に

ジャッジしていたら、

顕在意識になります。

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

ポイントは、

潜在意識で生きること!

 

そのためにぶっ飛んだ夢が

必要なんです!

 


③決められない・行動できない→時間が経つ→いつもの自分に戻る

 

↑↑↑

この状態、

めちゃくちゃやばーーーーーい。

 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

これ、

やっている人多いと思います。

 

ってか、

ほぼほぼの人が

これをやっているから

現実創造できないんです。

 


どうですか?

ぶっ飛んだ夢に対して

「やるといいこと」が浮かんで、

直感が降りてきて!!!

 

 

でも・・・

結局行動しなかった。

 

時間が

経って・・・・・・・・・

 

「まぁいっか」

 

「私にはまだ早いかな」

 

「私にはまだレベルが高すぎる」

 

「お金がないから、

できたら・・・」

 

「時間もないから、またいつか」


 

とか、

やっちゃっていませんか??

 

 

これはめちゃくちゃやばいことしています!!!


 

✴︎まぁよくない!!

現実想像はそこまできている!

 

✴︎レベルなんて、

潜在意識はジャッジしません!

 

✴︎お金がないから、

今、飛び込んで「お金がある」に変えるんです!

 

✴︎時間はあります!「ない」ってただの言い訳です。

生きている限り、私たちには時間があります!!!

 

 

今のうちから、未知のもの、やったことない未体験のものに、

ワクワクする!ということに慣れておきましょう!!!

 

追いかけるのはワクワク!

明るい未来です!

 

決して・・・

恐怖や、やってからの後悔や

心配を追いかけないでください!

 

「やって後悔すること」

ではなく、

 

「やらなくて後悔すること」を悔やんでください。

 


「やらなくて後悔すること」

ここほど、

残念なことはないです。

 


やったことない未体験のものにワクワクする!

 

そんなあなたでいましょう!

ぶっ飛んだ夢を描くあなたでいましょう!!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

『潜在意識を使うこと』

これは日々のリマインドです。

 

このリマインドや

大事なメッセージ、

そして、

LINE限定プレゼント!

 

ここに登録していただいている方のみへお届けしています❤️

 

是非、今すぐ登録して、

LINE限定プレゼント、

大事なメッセージを受け取ってください!

 

 

 

アップアップアップアップアップ

 

登録してくださり、

ありがとうございます❤️

 

 

またメッセージしますね!

 

Send love xx

Chito