『うまくいかないこと』を喜べる人のマインドとは? | 夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chito

湧き上がるパワーで超意識・潜在意識とつながる!
描いた夢を叶えて本物のスピリチュアルを体験する
ビジネスコーチ・ヨガ英会話講師指導者

こんにちは!

 

夢を叶えるヨガインストラクター✴︎Chitoです!

 


今回も衝撃な内容となってしまいました・・・!

 



なんと、

約100万円を使って

購入していた

カナダ行きのチケット・・・!

 


 

私は観光ビザでは、

カナダへ

入国ができない

ということが、

 

なんとなんと、

出発の2日前に発覚!!

 


日程不明の延期に💦

 

 


もう、

私って旅をするときには

こんなことが

すんごくつきものですが・・・笑

 



みなさんへ

学びとなるよう、

私がどんなことも受け取る練習をしているんだと思います!

 

 

 

 


YouTubeでも

ライブをしたので、

映像でも見てね!

 

 

 

 

 

この後、

たくさんのメッセージもいただきました!

 



本当にありがとうございます!!!

 

 

でも、

本当に不幸中の幸いです!!!


 

購入していたチケット…


数十万は手数料で

支払ったものの、

 


全てなくならず、

一旦ポイントで

返金という形になり、

日程変更ができることになったんです!

 


 

夏は行けなくても、秋、冬?

 


もしくは、来年にも使えることが明らかになったんです!

 


本当に過去の自分に

一言、

褒めたい!!



 

「ケチらんでよかったね! Good job!!」笑

 

 


本当に、

こんなことからも、

『お金の使い方』

も同時に学ばせてもらいました!



 

ケチって安くいけば、

きっと全て

おじゃんになっていました!

 


お金さんにありがとう♡

 


そして、

そこに価値を感じて、

出したから…

返ってくるという、

最高な出来事!

 

 


お金さんは、

しっかり出していきましょう!


出せば必ず、

返ってきます♡

 




ここからが


これを

読んでくださっている

あなたにとっても

大事なポイントに

なります。

 


 

こんな・・・

『うまくいかない』ときのマインドの使い方をお伝えします!


結論!

これは間に合っても、

間に合わなくても

『奇跡』なんです。


 

どんなことが起きても

こう思ってください。

 


何か予定していたことがあって、

そこに間に合わなくても、

その予定が無くなっても、

 

 

突然空いた時間で!!!

 

ここで神が降りてくるとわかる!

 

アイデア、閃きが起きるとわかる!

 



だから、

予定が突然無くなっても、

何かに間に合わなくても、

いいんです!!♡

 



この空いた時間がないと、

そのアイデアは

生まれない

→お金も生み出されないってことです。

 



そしたら・・・

間に合わなくてよかった!って思えるんです。

 

 


私の場合、

間に合わないことで、

先日、

Global Yogisの

みなさんに

渾身のセミナーが

できたんです!

 


来月8月から

Global Yogis 

Challenge を

するのですが、

ありがたいことに

もう満席と

なりました!🈵

 

 


現在、

Global Yogisの門を

オープンしたので、

新しいメンバーも参加してこちらのチャレンジに参加できます!

 

 


この情報☝️は

これからなので、

詳細を知りたい方は

最後まで読んでくださいね!

 



 

話は戻りますが、

こうやって

『うまくいかないこと』を

プラスに捉えるライブができている!

 


 

『うまくいかないこと』を

伝えて、救われる人がいる!

 

 

カナダ行きを逃すことで、

今回のライブが生み出せたわけなんです!

 

 


逆にカナダに行けていたら、

こんなライブはできなかったはず!なんです。

 

 


いろいろ潜在意識へ

命令をしていると思いますが、

それが間に合っても、

間に合わなくてもOK


間に合わなかったらもっとOK!って思える、

 


そんなあなたでいれたら

最高ですね!!

 




自分の気の通りに

なることが


必ずしも、

長期的に相対的にいいとは限らない!

 


 

神が采配を発揮する余地っていうのを、

私たちがうまくいかせることで、

全て消してしまっているということになっている。

 


 

うまくいかない時の方のほうがいいのにって思いながら、

残念だったな、間に合ったなって思えばいいんです。

 


 

間に合わなかったことに

むしろ喜んでいける自分だと、

ネガティブにならない。

 

 



ネガティブなカルマが

発生もしない!

 

 


となると、

未来に「ネガティブな現実」を経験することもなくなるし、



 

どんなときも、

いい気分であることで、

思い通りにいかないときこそ、

喜べる自分は無敵です!

 


 

私たちが生み出せるものは

どんどん大きくなり、

完全無敵になります!

 



なんて最高な!!!!!

 

 


思い通りにいかないことに、ショックを受ける人がいますが、

そんな方に対して、

お伝えしたい。

 


未来の光は必ずある。

 

 


それがうまくいかなかったからといって、

人生終わりにはならない。



 

むしろ、

そこからどうするかを

次の策へと考え、

今よりもよくなる!

  



だから、

光が見えてくる!ってことです。

 



全て、考え方!マインド!

 

意識で現実が変わるとは、こういうことです。



 

まずはあなたが

この考え方に慣れよう!



 

悩んだり、

落ち込んだりしなくなるし、そこに対して寄り添えるようになります。

 



これが光を見るということです!!

 


うまくいかなかったら、

何かいいことが起きる〜〜くらい思ってて!

 

 


自分を褒めることをすると、

行動できるようになります!

 

 


自分に自信を持てる!

信じることができるからです!!!

 

褒めなかったら、

自己疲弊に入り、

行動しなくなります。

 

 


✴︎うまくいかないことこそ、

褒められる自分でいましょう!

 


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 



先ほどお伝えした、

Global Yogisの門を今だけ!

オープンしています!!

 



最高に楽しい学び方!!!


Global Yogis 

Challenge を通して

英語×ヨガを楽しんでもらいます!


 

その後には

ワクワクの

抽選会もあり♪

 


プレゼントの内容も

濃い!

✴︎lululemon 

10000~13000円


✴︎lululemon 

5000~7000円


✴︎Special Class 

6000円


✴︎コーチング 

30000円

▶︎リアルで素敵なレストランへ!Chitoのおもてなしです❤️

 

 


こちらの詳細が

知りたい方は、

下記から今だけ!

「お顔が見えないタイプ」の

セミナーをしています!

 



ご登録いただき、

どうぞお越しください♪

 

 

 

アップアップアップアップアップ

 

今だけなので

是非聞きにきてくださいね〜〜

 

 

 

Send love xx

Chito