ほくよう児童館  クリスマス会 | 千歳市児童館のブログ

千歳市児童館のブログ

千歳市内の児童館の行事や子どもの様子をお伝えします。

12月22日(金)は

ほくよう児童館のクリスマス会でしたニコニコ

 

今年は風船を使った壁面飾りにしました♪

(前日から準備していた分はしぼんでいたり、

当日分は時間差で多数破裂したりと

予想外のハプニングでびっくりの連続でした 笑)

 

今年も手遊びとサンサン体操ではじまって…

 

「クリスマスのおばけ」という せなけいこ さんの

絵本の読み聞かせ照れ

 

民生委員さんによる手遊びコーナー

 

壁面のケーキにフルーツの飾りを付けや、

手足付きの風船サンタさん制ベルベル作も楽しんでもらえたかな?

 

サンタさんにプレゼントをもらったら

クリスマス会はおしまいベル

終始なごやかでアットホームな雰囲気でしたニコニコ

 

     いさなて

   あわてつながる

     みんなのお城