ほくおう児童館 12月の親子行事のようす | 千歳市児童館のブログ

千歳市児童館のブログ

千歳市内の児童館の行事や子どもの様子をお伝えします。

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

  クリスマス会 with 子育てサロン

 

子育てサロンと合同で「親子クリスマス会」を行いましたニコニコ

サンタ帽をかぶった民生委員のみなさんがお出迎え飛び出すハート

 

子育てサロンより

児童館にクリスマスプレゼントをいただきました愛

 

ベルブラック星空パネルキラキラシアターベル

「おもちゃのチャチャチャオーナメント と サンタが町にやってくるハートのバルーン

乙女のトキメキ光るパネルがとってもきれいでした乙女のトキメキ

 

「パクパクサンタサンタ」制作

ふんわり風船星子育てサロンの皆さんが準備してくれましたふんわり風船ハート

 

「パクパクサンタサンタ」上手にできたね100点

 

うさぎサンタと一緒にパチリネザーランド・ドワーフ

 

音譜民生委員さんのピアノ演奏に合わせて音譜

歌を歌ってカラオケ 鈴を鳴らしてクリスマスベル

 

パペットショーで活躍した合格

アンパンマンの仲間達が見守る中・・・

ピアノ演奏&親子さんの歌声 素敵でしたラブ

 

鈴の音を聞いて・・・

トナカイトナカイさんがサンタサンタさんを連れてきてくれましたベル

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白2023年は宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

子育てサロンより「アンパンマンのフエルトボール etc・・・」

児童館より「ペットボトルのおもちゃ」がプレゼントプレゼント

 

サンタさんとトナカイさんといっしょにパチリカメラ

 

ぼくもいっしょにパチリカメラ

 

ラブラブ児童館にもサンタさんからプレゼントが届いたみたいラブラブ

にっこりみんなでプレゼントを開けてみましたニコニコ

 

2023年は たくさんの親子さんに来ていただきました

ありがとうございましたスター

2024年も みなさんにとって良い年になりますように

そしてスタッフ一同、来館お待ちしています花

 

 

  企業連携ぷちゼミ ココロが緩む お話し会とヨガ 

 

宝石赤宝石紫ぷちゼミの講師の藤森さんです宝石ブルー宝石緑

 

藤森先生のおはなしとヨガで

ママたちのココロが緩んでいきましたドキドキニコ

 

スター一人ひとりに寄り添って花

 

定員いっぱいの会場

和やかな雰囲気でした爆笑ニコニコ

 

ほくおう児童館 1月の親子行事

1/24(水)10:30~11:30

子育てサロン 遊ひろば

 

1/26(金)10:30~11:30

親子行事「The Setsubun

桃太郎になって鬼退治をしよう!

 

親子の皆さん、来てくださいね

お待ちしていますラブラブ