9館合同児童館まつり~しなの児童館~ | 千歳市児童館のブログ

千歳市児童館のブログ

千歳市内の児童館の行事や子どもの様子をお伝えします。

児童館祭り1か月前に間に合うようにみんなで

カウントダウン表製作をしました!!  キラキラおねがいキラキラ

夏休みにはいり、遊びの合間に室内装飾製作も・・・ウインク乙女のトキメキ

暑かったけど頑張ったよビックリマーク

キラキラ♪これはなになるかな?

OKおねがい  ルンルン口笛

キラキラ爆笑キラキラニコキラキラ

虹たくさん作った手裏剣が役に立ちましたほっこりチョキ

キラキラ8月25日 いよいよ児童館まつり当日ですキラキラ

黄色い花しなの忍者体験塾はじまりです黄色い花黄色い花黄色い花

グーゲラゲラ     爆  笑ニコニコ照れキラキラ♪

雷手裏剣は、なかなか難しい ”とばしてびゅーん雷

黄色い花黄色い花黄色い花ほっこりニコキラキラキラキラキラキラニコニコにひひほっこりキラキラキラキラキラキラ

幼児コーナー ”めざして バーン”

音譜音譜  参加した人みんな  おみやげゲットして笑顔OKウインク

音符音符音符たくさんの人が参加してくれました!びっくり照れキラキラ♪キラキラ♪

クローバーこんだときも上手に並んで待てました合格 合格  グッド!ほっこり

児童館まつりがおわり

  カウントダウンの数字をもって

キラキラ♪キラキラ♪ みんなで にっこりニコニコ おつかれさま~!!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ来年の児童館祭りは乙女のトキメキ乙女のトキメキ

    どんな祭りかな?お楽しみに!!