【一年ぶりに<シェマーレ>さんへ♪】Vol.1526 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

e-Taxで確定申告も終わり、一段落したので

みん友さんのcafe<シェマーレ>さんへ

 

一年ぶりに訪問しました(^^♪



店内に入ると

クルマ好きが集うカフェらしく<愛車ギャラリー>のコーナーが!

 




注文したHot珈琲とティラミスを頂きながら

 




一年ぶりということもあり、クルマ談義に花が咲きます(笑)


愛車ギャラリーに追加するため、お立ち台(!?)に移動

 



また機会があれば、一緒に駆け抜けたいものです(^^)/

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村