【初ルートで駆け抜け~京築アグリライン♪】Vol.1419 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

 BMWオーナーズクラブ<spitze>MTG

 

アグリラインの続編です。

 

 

参加表明すると、天気予報が台風4号も接近中でしたが、雨から曇りへ

そして前日には降水確率0%の晴れとなりました(^^♪

晴れ男パワーは健在のようです(笑)



参加予定は、47台総勢70名でM2が7台も揃いシリーズでは最高の車数♪

4グループに分かれて出発で、Mグループは2番目出走!




今回は、クラブミーティングでも初ルートとなる<京築アグリライン>と<秋月街道>を経由して

道の駅をはしごする約100㎞の行程です♪

 



まずは、<京築アグリライン>を走って休憩ポイントの<道の駅 おおとう>へ向かいます


途中、トンネルや




右折と

 




左折を繰り返して

 




初見では間違いなく迷子になりそうなルート(笑)

そこで通常のナビルートではヒットしないので、<マップコード>で

右左折のポイントを特定しておきました!


<京築アグリライン>の「みやこ町」付近を駆け抜け




<道の駅 おおとう>第2駐車場に到着しました!

 




車種ごとに整列します♪

 

 

 




この日は、猛暑日になり日陰もないので、みなさん道の駅の館内に避難して

水分補給とプチ休憩されていました(笑)


ちなみに、ここ<道の駅 おおとう>は「1億円トイレ」で有名です!

 




トイレ前にある自動伴奏ピアノが鎮座しています♪

 




温泉もあるので、最終目的地にしても良いですね(*^^)v



完結編へつづく。


challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村