【4回目ワクチンブースター接種♪】Vol.1420 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

 7月よりオミクロン株のBA.5による感染急拡大が続いていている中

タイミングよくワクチン接種券が届きブースター接種してきました♪


先月中旬に接種券が届き

 




専用アプリで予約し


先月末、接種会場で

 

 




4回目のブースター接種

 



今回も前回(3回目)と同じモデルナワクチンでしたので

副反応用に念のため購入した<解熱鎮痛剤>…薬局の薬剤師さんオススメです♪

 




副反応としては

接種当日の夜ぐらいから接種した左腕の筋肉痛が出始め

軽い頭痛もあったので<解熱鎮痛剤>を1錠服用しました!

 翌日、前回同様の強い倦怠感が出てきたのでさらに1錠服用したところ

翌日にはすっかり回復しました(^^♪

 

 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村