【V奪sh! 想いは、ひとつ】 Vol.1255 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですにひひ

 

先週の店休日にヤフオクドームに行ってきました! 

 
 
 
当選したチケットは、ナイター試合だったので
 
 

せっかくなので、ドームツアーにも初参加してきました。
 
コカ・コーラシートで、試合前の練習を同じ目線の高さで
 
練習中の選手の様子が見ることができます(^^♪
 
 
<松田選手 5>
 
 
シートノック中の<本多コーチ 80>
 
 
 
ただし、
 
 
ヘルメットとグローブを装備しての見学です(笑)
 
試合開始まで、少し時間があったのでホークスストアに
 
 
試合の観戦は、RECAROシートはハイバックなので最高でした!
 
 
 
まもなく試合開始です!
 
 
 
両監督による先発メンバーメンバー表の交換
 
 
タイムリーを打った打席の松田選手
 
 
と、タイムリーを打った<甲斐選手 62>の打席
 
 
は、カメラに収めました(^^♪
 
 

challenge → change → chanceの精神で!

 

アメブロのペタの代わりに下のボタン「読書備忘録」を

 

クリック応援していただけると嬉しいです。にひひ

 

ジャンル別ランキングに参加しています。アップ

 

今日の記事が「いいね!」と思った方は、 応援チェッカーフラッグクリックをお願いたしますぺこり

 

ダウン

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村