【情報ソースの違いが先行者利益の違い!】Vol.772 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

こんにちは、philosophiaですキャップ



あなたの情報ソースは、どこから手に入れていますか!?


書籍、雑誌、ネット、友人…いろいろあると思いますが、


それは再現性があり質の高い情報ですかはてなマーク



今日は、あの日本一のマーケッター神田昌典さんが
遂にその情報源を公開したので、ご紹介したいと思います。


まぁ、神田さんの説明は不要かもしれませんが、
日本にダイレクト・レスポンス・マーケティングの
概念を持ち込んで大成功。


それだけでなく、多くの起業家にも
それを教えて成功させてきた人です。


日本の起業家やビジネスパーソンに影響を与え、

『あなたの会社が90日で儲かる』や
『60分間企業ダントツ化プロジェクト』

といった本でビジネス書では異例の
累計200万部も売れたカリスママーケッターです。


そんな神田さんが、なぜビジネスで成功できたのかメラメラ


もちろん神田さん自身、MBAを取得したり、
英語がペラペラだったりするので
大変能力のある方であることは間違いありません。


しかし、そんな人は世の中にごまんといます。


なぜ、神田さんだけが成功できたのかビックリマーク

そこにはやはり「秘密ヒミツ」がありました。


成功は運や偶然だけじゃなくて、
やっぱりそれなりの「理由」があったんですね。


僕も気になったのでさっそくチェック目してみました。

ちょっと時間を取って見てみてください。

その先行者利益の秘密ヒミツとは、コチラ から






challenge→change→chanceの精神で!




philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ



Leader's×Reader's 】の審査にパスし


掲載されるようになりましたチョキ



ぜひ、応援フラッグクリックをお願いたしますお辞儀

         

        ダウン


「リーダーズリーダーズ」掲載中の学問愛のブログ知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~記事






ブログ村は、ジャンル別に有益な情報が探しやすいサーチ


興味、関心のあるジャンルをクリックして、アメブロ以外のブログも


覗いてみようドア




ダウン   ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!
 



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ


 

  にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ


 

  にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログへ

  にほんブログ村