【やっぱり、緊張しますね!】Vol.606 | philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

知的好奇心の探究カフェ~人間哲学の散歩道~

おはようございます、philosophiaですキャップ



今朝は、久しぶりにゆっくり起きました音譜


昨夜は、月末処理と申告準備で遅くまで頑張りましたので筋肉




今日は、店休日に合わせてもらって、


昨年結婚を決断メラメラした長男と相談し、


両家で食事会食事をすることになっています。



二人がつきあっている頃から何度かご両親とも


お会いしてはいるのですが…やっぱり緊張しますねあせる




予約したところは、何度かお世話になっている


HYATT REGENCY FUKUOKAです。



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ

以前、お世話になった時にうかがった話によれば、


あのスフィンクスをイメージしてデザインされた建物だそうです叫び


中央のドーム型の中は、こんな感じになっています目



philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


天井部分は圧巻ですビックリマーク




philosophia(philos愛好する+sophia知)→学問愛のブログ


今日は、1Fにある和食処「伴菜」で、祝い会席を予約しました電話


おいしい料理とお酒で、みんなで酔っ払いたいと思います(笑)


どんな会席料理か楽しみですにひひ





ブログ村は、ジャンル別に有益な情報が探しやすいサーチ


興味、関心のあるジャンルをクリックして、アメブロ以外のブログも


覗いてみようドア



ダウン   ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!
 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ

 

  にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

 

  にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログへ

  にほんブログ村