こんにちはニコニコ
久しぶりの投稿になりました。

なぜこんなに長くブログを
書けなかったかはまた書くとして。

我が家が大変お世話になっている
リンク動物病院の先生が
大変恐ろしいお話をブログに
あげられたのでリブロします。

本当に酷い人間がいるものですムカムカ

ワンちゃんをお散歩する時や
猫ちゃんをお外へ
自由にさせられている方は
気をつけてあげてくださいね。


あっ!!それから
リンク動物病院は海老名にありますが
我が家も高速飛ばして行くほど
優しくて、説明もきちんとしてくださって
いつでも力になってくださる先生や
スタッフの方が揃っている病院です。

あまり今の主治医の先生が
信頼できないなって方は
是非行かれてみて下さい。
オススメで~す!!






クローバー禅タロットセラピー


            60分            5000円
                  90分                  7000円
               120分            9000円   
             
               
クローバー2019年未来予想リーディングこちら

一回60分   5000円
   




花禅タロットについてこちら


花禅タロットセラピーでわかることこちら


花禅タロット基礎講座についてこちら


ハート私のご紹介こちら



新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。


お子さんが小さい、介護をされているなど
なかなか外出が難しい方にはご自宅まで
伺います(女性のご依頼に限ります)
一人では心配なんて方はグループでのご予約も
承ります。
カードの声を聞いてみたいけどお出掛けできないって方はお気軽にお声かけ下さいねウインク
(その場合交通費はお願い致します)