あっという間にあと数日で12月。
一年たつのがなんと早いことか。。。

今年は皆さんどんな年でしたか?

私は今年の始めの予定とは丸っきり違う
考えてもみなかった今を暮らしています。
あまりの充実さに今年の春先より前の話は
まるで何年か前のことのように感じます。
いくつになっても何が起きるかわかりませんグラサン


来年はどんな一年にしたいと思ってますかはてなマーク


来年は新年号に変わる記念すべき年。
そこで禅タロットを使って
2019年未来予想リーディングをしませんかはてなマーク

1年を春夏秋冬(3ヵ月単位)の4つに分け
導きだします。


あれっびっくりはてなマーク
禅タロットは占いじゃないから
未来はわからないって言ってなかった?と
思った方もいらっしゃるはず。


そうなんです!!何が起こるかなんていうのは
わからないけど
その時のご自分が置かれるであろう
環境とその時のご自分のがわかるんです。
その他今年のテーマやアドバイスカードも
同時に導きだします。



ちなみに私が今年の1月にひいた
10月~12月の予想カードは


環境を表したカードは  火の10  抑圧

心を表したカードは  大アルカナ  反逆者


まだ12月は終わってないけど
10月~11月だけ振り返っても当たってる!!


色々始めてのことに取りかかり、どうしていいのかわからない状態。
どうしたらいいの、どうやったらいいの
次から次へと現れる新しい課題に
縛れちゃった感じで環境は苦しかった。
でも、不思議なことに逃げることだって
できるのに逃げもせず、
心は今までの自分の中の概念をすてやってみようガッツ進んでいこう!!という状態でした。


私の今年のテーマは


水の5    過去への執着

過去にとらわれないで今の自分を大切にする。


1年間確かにことあるごとに
この未来予想リーディングを書いた紙を
引っ張りだしてはカードの声を聞き
今の自分、今の私の気持ちを大切に
1年間を過ごしてこれた気がします。


皆さんも2019年の未来予想を
禅タロットに聞いて
1年間の環境の変化、心境の変化を
前もって把握し心の準備をして新しい年を
迎えてみませんかウインク



2019年未来予想リーディング


1回    60分   5000円
     



12月のスケジュール

1  日
2  日
3  日
4  日    ❎
5  日    ❎
6  日
7  日
8  日    ❎
9  日
10日
11日    ❎
12日
13日
14日    ❎
15日
16日
17日
18日    ❎   
19日    ❎  午前調布のみ可能
20日
21日    ❎
22日
23日
24日
25日
26日
27日     ❎
28日
29日
30日     お休み
31日     お休み




新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。


お子さんが小さい、介護をされているなど
なかなか外出が難しい方にはご自宅まで
伺います(女性のご依頼に限ります)
一人では心配なんて方はグループでのご予約も
承ります。
カードの声を聞いてみたいけどお出掛けできないって方はお気軽にお声かけ下さいねウインク
(その場合交通費はお願い致します)






花禅タロットについてこちら

花禅タロットセラピーでわかることこちら

ハート私のご紹介こちら


クローバー禅タロットリーディング
                                モニター募集中(11月末まで)

       一回60分3000円
(12月より5000円とさせていただきます)


写真撮影(顔なしOK)
感想をお寄せいただける方のみ受け付けて
おります。

新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。


お子さんが小さい、介護をされているなど
なかなか外出が難しい方にはご自宅まで
伺います(女性のご依頼に限ります)
一人では心配なんて方はグループでのご予約も
承ります。
カードの声を聞いてみたいけどお出掛けできないって方はお気軽にお声かけ下さいねウインク
(その場合交通費はお願い致します)