今日は私の自己紹介。


ごく普通の一人娘として産まれてきた私。
過ごしやすかったのはガキ大将だった
幼稚園まで。
あ~あ男の子引き連れて走り回っていた
時代は楽しかったな~音譜


その後はずっと生きずらかった。。。ショボーン
小学校に入ってから結婚するまで
何度いじめにあったことか。
いじめじゃなくても心傷つく言葉を
何度も投げ掛けられ自己価値は
どんどん下がり自信のない人が作られた。


OL時代を経て結婚。
結婚したら今まで井の中の蛙で
生まれてから同じ家で育ったのに
いきなり転勤族生活。

関西と東京を行ったり来たり。
うちの子達はすぐ学校になじんで
1日目から友達作って遊んでくれたから
助かったけど、小学校に入ると親には
なかなか友達できずに孤独の世界。

子供の話しかしないママ友って
好きじゃなかったからいいけどビックリマーク
それでもちょっと寂しくて
パート友達増やして暮らしてた。


その間に二人の中学受験にもまれ
次男の登校拒否。
それとともに私も身体を壊し
13号だった私は7号に。。。あせる
キープできてたらスタイル抜群だったのに。
人生あとにも先にもあの時代が
修羅場だったな。


でも!!その体験は私の人生を変える
大きな分岐点になったみたい。
元気になったらパッカーンって
私の心が開いた。
元気全開、ポジティブ思考に早変り。
それを皮切りに自分ファースト
時代がスタート。
最初は控えめだったけど、子供もすっかり
大人になったからできないことは
無理してやらずできないと言えるように。
完全なる自分ファースト。

次男が高校卒業する頃。
専業主婦だった私は一人家族から
取り残されて置いてきぼりにあった気分に。

占いでこんなパワーある人パワー使わなきゃ
寝たきりになっても死ねないよって言われ
これからの人生充実させなくちゃって
動き出した。

ここ数年私にあってるのはこれだ!!

初任者研修(ヘルパー免許)をとり
リフレクソロジーの資格もとったけど

それは自分の道じゃなかったのかな。。。
両方とも邪魔するものに勝てずに断念。


やっと今禅タロットに出会いました。



私みたいに損した時間を人生に作って
欲しくないから。
これからは禅タロットを使って
本当の自分探しのお手伝いをしていけたらと
思ってます。

一人で悩んでないで
是非カードの声を聞きにいらして下さい。







 禅タロットリーディング
                                モニター募集中

       一回60分3000円

写真撮影(顔なしOK)
感想をお寄せいただける方のみ受け付けて
おります。

新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。