心の奥底に隠れている
本当の自分の声を聞いてみたいと
思いませんか?


生きづらさの理由
           解決する方法は
                    ここにあります!!





タロットというと
占いというイメージですが
OSHO禅タロットは占いとは違い
未来がわかるものではないんです。



OSHO禅タロットカードは潜在意識を
自分が鏡に映ったかのように
本当の自分を表す働きをします。



カードがメッセージとして指し示した
本当の自分を受け入れ
行動することにより変容を促し
自己実現へと向かわさせる為の
ツールとなります。
ですので占いではなくセラピーのように
使うことができるのです。



思考     本心     魂の思い

その3つが同じ方向を向いたら
全てうまく進みます。
それに気づかせてくれるのが
禅タロットカードです。



リーディング基礎講座では
初めて禅タロットカードとふれあう方にも
楽しく学んでいただけるよう
1枚1枚カードの意味を知っていただき
セルフセラピーに役立てる為の
使い方をお伝えしていきます。


講座を受けることによって
あなたは自分で何かに行き詰まった時
禅タロットカードの中に
いつでも自分の本当の声を
聞けるようになります。


※こちらの講座はセルフセラピーの為のもので
  お仕事としてセッションをされる場合は
 セラピスト講座の受講をお薦めします。



☆こんな方におすすめ☆

生き生きとした自分らしい人生を送りたい方
前向きな人生に変化させたい方
いつも同じようなことで悩んでいる方
いつも同じパターンを繰返し抜け出せない方
自分の方向性を知りたい方





OSHO禅タロットリーディング基礎講座

   全2回        19000円
    ( 1日2.5時間  /  2回分を1日で受講可能 )


2月に溝の口にて
基礎講座を予定しております。
中旬以降リクエストお受けしてます。


セラピスト講座では
禅タロットセラピーの理解をより深めて
いただくだげでなく
他に2つのセラピーも
学んでいただくことにより
自分自身としっかり
向き合うことができ
他の方へのセッションも
できるようになります。
(こちらは応用講座にあたります)


   全3回                  42000円
    (1日 4時間~5時間)

    短期集中講座(全4回)         58000円
(基礎講座&セラピスト講座)



☆こんな方におすすめ☆

タロットセラピストとしてお仕事したい方
心に関するお仕事をされている方
禅タロットセラピーを深く理解したい方





《 場所 》 

   都内サロン
   出張講座可能
   ご自宅などに訪問ご希望の方はご相談
   下さい。(別途交通費  女性の方のみ)



変わりたいのに変われないってことありますよね?

私はずっと変わりたいと思ってました。
でも、漠然と思っているだけで
興味を持ったことをやってみても
形にできない日々。
こんな私では何もできない
どうしたらいいんだろうと
一人悩む毎日。
そんな時禅タロットに出会いました。
禅タロットによって自分の心の奥底で
感じていることに気づき。
どうしたらいいのかという方法までわかり
背中を押してもらいました。
そして今の私があります。


是非禅タロットに触れることで
きっとあなたの生きづらさは
解決するでしょう。

本当の自分に気づいて
自分の人生を喜びに満ちた
楽しい人生に変えてみませんか?



『 まずは話すことから始めよう 』お茶会  開催

       1月30日  水曜日    10時30分~12時半

       調布駅近くのカフェ

        3000円 (飲食代別途 )


     (メッセージ欄にご記入下さい)




花禅タロットについてこちら


花禅タロットセラピーでわかることこちら


花禅タロット基礎講座についてこちら


ハート私のご紹介こちら



クローバー禅タロットセラピー
    
              一回60分   5000円
                       



クローバー2019年未来予想リーディングこちら

一回60分   5000円
   
    


新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。


お子さんが小さい、介護をされているなど
なかなか外出が難しい方にはご自宅まで
伺います(女性のご依頼に限ります)
一人では心配なんて方はグループでのご予約も
承ります。
カードの声を聞いてみたいけどお出掛けできないって方はお気軽にお声かけ下さいねウインク
(その場合交通費はお願い致します)




1 月のスケジュール

1  日    お休み
2  日    お休み
3  日    お休み
4  日    お休み
5  日    お休み
6  日    ❎
7  日    
8  日    
9  日
10日
11日     ❎
12日    
13日
14日
15日
16日
17日
18日      ❎
19日    
20日
21日    
22日       ❎
23日
24日       ❎
25日       ❎
26日       ❎
27日       ❎
28日
29日
30日       お茶会
31日       ❎