こんにちはニコニコ
禅タロット☆自分探しのツーリズム☆
セラピストの貴子です。

週末はお天気がよかったので
奥多摩へドライブに行ってきました。
まだ桜が残っていたり、山ツツジが
咲いていたり色鮮やかでとても綺麗でした。
東京とは思えない素敵な場所お薦めです。

では今日も皆様が
のびのびと自分らしく
過ごせますようにという
願いを込めて
メッセージをお届けさせて
いただきます。


小さなことから
変わっていきませんかはてなマーク



虹今日のメッセージはこちら


禅タロットカード   水のペイジ   理解

~怖がってばかりいないで始めだそう~



勇気をだして
新しいことにチャレンジするのは
恐怖で震えるかも
しれないけれど。

その一歩を踏み出せたら
もう恐怖は感じないから
思いきって始めよう。

そして自由を
思いきり感じて。



クローバー禅タロットセラピー


            60分            5000円
                  90分                  7000円
               120分            9000円   
             
               
クローバー2019年未来予想リーディングこちら

一回60分   5000円
   




花禅タロットについてこちら


花禅タロットセラピーでわかることこちら


花禅タロット基礎講座についてこちら


ハート私のご紹介こちら



新宿  渋谷  吉祥寺 調布 のカフェにて
(その他の地域はご相談の上決めさせて頂いて
おります。交通費お願いしております。)
ご自分のお飲み物代はご本人にて精算
お願い致します。


お子さんが小さい、介護をされているなど
なかなか外出が難しい方にはご自宅まで
伺います(女性のご依頼に限ります)
一人では心配なんて方はグループでのご予約も
承ります。
カードの声を聞いてみたいけどお出掛けできないって方はお気軽にお声かけ下さいねウインク
(その場合交通費はお願い致します)