おはようございます♥️
ご訪問頂きまして、
ありがとうございます!

なんだか急に少し涼しくなりましたね💦
秋服の準備もぼちぼち
始めなきゃな~なんて思っている
今日この頃ですニコニコ








ヒヨコヒヨコびっくりマーク

早速、タイトルの本題にはいりますが!
つい最近こんなクーポンが届きましたピンクハート


じゃんっラブラブラブ



(追記…ごめんなさい。
最初の投稿時、リンク見えなかったみたいで
貼り直しました!)




だーーいすきな
レジーナのクーポンピンクハートピンクハート


初めて届きましたー!!!
うれしーーーラブラブラブ
前からこうやって
クーポン配布してたのかな?!

とにかく私には初めて届きましたラブラブラブ




レジーナと言えば、
過去に何度か
ブログにアップしているくらい
大好きなブランドさんの1つですラブ



こうしてみるとレジーナについて
結構書いてますね(笑)









ぽわん袖かわいーピンクハート



こちらは、ノースリーブだから

これからの季節に

カーディガン羽織っても

ごわつかずに着用出来ますねラブ


一気にお上品になれる

襟付きワンピースも好き好きピンクハートピンクハート




授乳中っていうのもあり

なかなかワンピースを新調して

いなかったのですが、

こちらのフローラとアンなら

前ファスナーだから

授乳中でもOKそうですねラブラブ








それにしても、
どの商品も口コミ高くて
さすがなお店ですよねピンクハート

私ももし購入するなら、
上記2点のどちらかを考えてますー!!
(今日10日だから、
もし買うならお得な今日中に買いたい…!!)



3.980円以上、1人1注文まで
ですが、もし使えそうなら
良かったらどうぞー!!





ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥♥