こんばんはピンクハート
今年、夏っぽいことは、
スイカを食べることくらいしか
出来ていないのですが、笑
来年の夏には少しだけ夏っぽいことか
出来る世の中になっていると
いいなぁ…!!!!






さてさてキラキラキラキラ
今回は、お得な福袋情報ですピンクハート


楽天でレジーナという
洋服のお店を知り、
FOXEYにラインが似ていて綺麗!
と聞いたことがきっかけで、
以前購入したことがあるのですが…!!



噂通り、購入したワンピースたち、
どれもお気にいりですピンクハートピンクハート

お値段は少しするものの、
やっぱり縫製がきれいで、
かつ、着たときのラインが
とても美しかったです…ピンクハート




夏服1点、秋服1点、カーデ1点、
マスク1点の計4点
福袋に入っているみたいですね
ピンクハートピンクハートピンクハート

28.000円相当の中身
だそう!!!


サイズは、
S M Lの3サイズ!!!!!!

ブログ記載時は、Sサイズのみ
残り僅かみたいでしたが
一応全部のサイズ、ありました!


レジーナ、よく覗いているんですが
たぶん私が見た限りだと、
福袋は初めてみたような気がしますー
びっくりびっくりびっくり



昔からあるこの辺の王道ワンピースは、

入っているのかなぁー??

 

 


 





上記の他にも、レジーナには

可愛いワンピースたちがいっぱいピンクハート

この辺だと、普段着として

着用しやすそうでいいですよね🎵

 

 

 






私、レジーナではまだワンピースしか

買ったことないんですキョロキョロ


ですが、カーディガンも評判良いらしくて

気になります照れ

こんな感じのが入ってるのかしらー??


 

 

   










 


 




こちらの福袋、期間限定なので、

レジーナを前から気になっていたかたや

レジーナが好きなかたは

この機会に是非是非ーピンクハートピンクハート


下矢印下矢印下矢印

 






ではでは、最後までご覧くださり
ありがとうございました♥️♥️