はじめまして!
都内でOLをしているchisya♥️(ちしゃ)と申します。

なんだか、徹子の部屋みたいになってしまいましたが。笑
ちなみに、スピリチュアル的なブログではありません。笑

ここで、私の簡単な自己紹介を…!!




チューリップアラサーOL(都内で事務のお仕事)
チューリップ既婚(現在、夫婦二人での生活)
チューリップファッションが好き(好きな服を着ると幸せな気持ちに…♥️)
チューリップ好きなファッションは、美人百花に載ってる系統(アプワイザーリッシェ、ジャスグリッティー、リランドチュール、トランテアン、プロポ、デビュードフィオレ…など♥️)
チューリップ食べることが好き
チューリップ眠ることが好き(でも昼まで寝るとかは、したことないかも!)
チューリップ団欒の時間が好き(友達、家族)
チューリップ猫より犬派(犬飼いたいなぁー)
チューリップ機械が苦手ー!笑
チューリップ一途(気に入った物は、ずーっと使い続けるほう!)
チューリップ旅行が好き!(国内も海外も!)
チューリップ最近ハマってるテレビは「キスマイブサイク」(でも、ジャニーズは詳しくない。笑)
チューリップドラマが好き!(毎シーズン何かしらは見てるかも。)
チューリップメイクよりもスキンケアに力をいれたい今日このごろ…♥️


簡単ですが、こーんな感じのどこにでもいる平凡なOLです!これから、日々の生活について綴ったり、色々な考えなどをブログに残していきたいと思っています。

人生色々なことがあるけど、毎日楽しく過ごしていきたいですよね!
どうぞよろしくお願いします♥️