今年は例年の2月よりは温かいような??

ご近所さんでは、
なんと既に桜が咲いててびっくり~
!!!!!!
春も、すぐそこかなー?キラキラキラキラ












さてさて!!!!
以前、ほぼ半額のクーポンが
レジーナさんから
一部商品に出ておりましたがピンクハート

※画像お借りしています


その時のブログ
下矢印下矢印下矢印



またまた、

レジーナワンピースの一部商品が

今ならなんと…半額!!!!!!


¥4,944 OFFクーポン

出てますピンクハートピンクハートピンクハート









レジーナさんでは以前、
私は、こちらのものを購入!!!!!!

キレイワンピのソフィーピンクハートピンクハート



残念ながら、私が購入したソフィーは
もう販売していないようですが、
似ているのだと、こちらかな??

下矢印下矢印下矢印

 

 



生地がしっかりしているので、

冬でもカーディガン羽織れば

この時期でも、あっという間に

お出掛け着にピンクハート



ただ、今は妊娠後期なので

お腹まんまるで…ガーンガーンさすがに

着用出来てませんが!笑


早くまた、出産後に

お気に入りワンピースたちを

たくさん着用したいなーピンクハートピンクハートピンクハート








レジーナのワンピースは

FOXEYやルネに似た綺麗なラインだと

伺い、当時購入したのですが…!!

本当にラインがきれいでピンクハートピンクハートピンクハート



ワンピースによったら

4サイズ展開しているものもあるので

ピッタリなものが見つかるかと思いますラブ









話が逸れました。笑


肝心の、

今クーポンでお得に買える

レジーナのワンピースたち

が以下のものです!




¥9,889⇒¥4,945に!!











カラーは二色展開です!

アールグレーは売り切れてましたが

ブラウニーはまだ在庫ありでしたピンクハート


 下矢印下矢印下矢印

 











こちらは三色展開ですが、

今見たら、ベージュのとあるサイズしか

在庫ありませんでしたガーン


サイズが合えば本当にラッキーかと
思いますっピンクハート

 下矢印下矢印下矢印


 










こちらは、これまた可愛い花柄ワンピース
ピンクハートピンクハートピンクハート
花柄に弱い~!!!笑
二色展開で
ミントとホワイトが出ております🎵

サイズは嬉しい4サイズから選べます!
ミントのほうが人気なのかな?
在庫わずかでしたー!


下矢印下矢印下矢印 








こちらは、二色展開で

ネイビーとブラックがあります🎵


しかも、裏起毛なので、温かそう!

レジーナだからラインがキレイなのは

言うまでもなさそうだし照れ


冬のおしゃれでも

心強い味方になりそうですよねピンクハート


 下矢印下矢印下矢印

 






今回は、

期間限定で以上4点のワンピースが

クーポンで割引となりますピンクハート






「レジーナ気になっていて試してみたい♥️」

…というかたにも、

「買ったことがあるからこそ、

良さを分かっていてまた欲しい♥️」

…というかたにも、

半額で買えるなんて

お得すぎますよね!!!!!!










他にも、クーポン対象外の商品ですが

素敵なワンピースが

いっぱい!!!!な、レジーナさんピンクハート





この辺とか昔からあるので

特に人気があると思うし

王道なんじゃないかなぁーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 




クーポン対象商品もとっても素敵なのですが

それ以外の商品も、良かったら

覗いてみてください~キラキラ


好みが多くて、

きゅんきゅんします!笑









以上!おすすめ店舗の

お得な情報でしたラブラブラブ



是非チェックしてみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート






ではでは、最後までご覧くださり

ありがとうございました♥️♥️