GW後半は | ★チスブログ★

★チスブログ★

ラブラドールレトリバーのイエローのチースター(本名)こと、チス(あだ名)の日常ブログだよ?

楽しい楽しいGWもあっという間にえーん


GWの後半は、ご近所お友達犬達といつもの公園でお散歩したり、チスさんの相棒ことサブちゃんママの一時帰宅でサブママともお散歩楽しかったなぁドキドキ



そして休みの無いと思っていたチスパパ。
急遽最終日、日曜がお休みにチョキ
土曜の夜チスパパのお仕事終わりに出発し、初チス号2号で車中泊音譜
出発が遅いので、到着も夜23時頃叫び
目的地に到着して、生ビール飲んで速攻就寝ダウン
しかもやっぱり暑くて網戸で寝ていたら、朝方4時に寒くて起きる私ゲロー
窓閉めて寝て、翌朝〜


目的地はこちら。
チス号1号でも車中泊した、「道の駅富士吉田」
ここはドッグランもあるし、駐車場も広いし、早くに到着していたら、レストランもあり、美味しい生ビールも飲めるのでオススメラブラブ
富士の湧き水も汲めるしウインク

こちらは翌朝の写真です
{D00F9968-6370-4261-8709-B0AD903911D3}

{052DF8B3-4CD8-4315-A2F2-C53D302DA4FA}


富士山まだ雪があります音符
{1E5A04C5-1605-4275-A679-338BF23A138B}

最終日なのに、意外と車中泊いました合格
{FA58CC53-28DD-4A40-B149-83259B9D040C}


朝起きて用意して、8時には出発〜
ゲージの中でチスさん寝てますラブ
{ABA0C540-4CE3-4314-94BF-B7388EDA99EB}

富士山、次はいつ見れるかな〜ひらめき電球
{39223008-AE07-44F2-89B7-E9675FF29D98}



渋滞も怖かったので早く出発したら、最終日だったからか全く渋滞無く、2時間程度で帰宅。
(途中ごはんタイムあり)
そして私、初のチス号2号運転をしましたグッド!
(高速限定)
まぁ、ど緊張でまだまだ普通に運転までは行きませんが…
いつかまたチス号1号の様に、母子旅行行けるかな〜キラキラ



今回のプチ車中泊は、本当に車中泊のみの旅行?でしたが、色々と試してグッズなども吟味していこうと思っておりますチョキ


今更ですが、とっくに終わったGW笑い泣き
今後は通常業務の仕事の日々ですが、遊ぶ為には働かないとメラメラ
チスさんも連日一緒にいるので、毎度の連休のお約束「疲れ」が出ている様ですアセアセ
(いつも1人の時間が多いので、私とかいると気になって寝る時間が減っている様です)



次のお出かけ(イベント)や、次のお盆休み(気が早い?)までまた頑張るぞグー