母の日&小学校 | ★チスブログ★

★チスブログ★

ラブラドールレトリバーのイエローのチースター(本名)こと、チス(あだ名)の日常ブログだよ?

母の日ですね〜ひまわり
チスさんはただ居てくれるだけで、私にとってはプレゼントなので毎日がプレゼント〜ラブラブ


そんな母の日の週末。
またまた行って来ましたグッド!
本来土曜日チスパパは会社の飲み会でしたが、中止になり、そして日曜日も休みになりビックリマーク
なら行くしか無いよね〜


土曜日の夜、私&チスパパ仕事終わりに準備して夜22時頃出発〜ひらめき電球
1時間程で到着〜クラッカー
もう遅いので、生ビール飲んでTV見たりで就寝zzz


朝起きて〜

今回はこちら
「道の駅保田小学校」
{6C983D4D-89D6-4901-9670-8AB9E1476ED8}

{8A305689-2639-4771-AFA5-05B24B2182DC}


チスさん寝起きですあせる
{4F399E96-3013-4BCD-804D-48E58D10B4FF}


道の駅なのに小学校⁈って感じですが、こちらは本当に小学校だったのを道の駅にリニューアル目
とっても綺麗だし、そしてお風呂もあり、宿もあり、食事も充実ルンルン
また直売所もあり、Wi-Fiも無料ルンルンルンルン
更に高速降りて1分かからずに到着出来る立地の良さルンルンルンルンルンルン
凄い充実がいっぱいの道の駅ラブ


とっても気に入ったチス家。
前回(富士吉田)は朝起きて速攻帰宅しましたが(GWという事もありましたが)、今回は少しマッタリして行く事にデレデレ
朝一度起きてチスさんのお散歩、ご飯の後は2度寝てへぺろ
朝は学校のチャイムが鳴ったり、9時頃かな⁇ラジオ体操第一がかかっててビックリにひひ

{38B6A38D-B2DC-45F5-AF36-A5AADDB99623}

チスパパは携帯で大河ドラマ笑い泣き
{667C6BA5-B8B3-4014-AF0C-B8C3542175B6}




2度寝から起きて〜
ブランチピザ
今回はピザ屋さんにてイエローハーツ
シーザーサラダと、しらすのマリナーラ、ゴルゴンゾーラOK
どれも美味しく、そして店内では撮影もしてましたガーン
ビックリなのが、道の駅には珍しい⁈店員さんがイケメンの若いお兄さんばかり酔っ払い
なのに、味もちゃんとしてて美味しかった星


{AC8905A4-F8AC-4900-ACE9-E5D927E774FF}

{947EEC8D-2625-4537-8781-B142FC518A81}

{B2F56D2C-978A-47AC-867F-DE5C361D72C9}

{11EF7ACA-37C4-4D55-98D7-4F0185B719FA}

{08AB4FE7-44F6-4197-9F20-D2CBE160FB89}


お腹いっぱいの後は道の駅散策〜合格
お風呂は次回入りたいなぁ。
そしてビックリ車がたくさん!!
チス号2号が帰る頃には満車でプチ渋滞が出来てました。さすが人気グッ
行きたかった直売所。
ここも最高で、いちご4パック1000円と思わず安くて購入キラキラ
また母の日という事もあり、とっても綺麗なブーゲンビレアのお花がガーベラ
帰りに買おうと思ってましたが、ここで揃っちゃったニヤリ
また地ビールや、お味噌汁に入れるめかぶ&とろろ昆布の乾物も購入ウインク
ドレッシングなども気になるのたくさんありましたが、また次回にくるくる



{391C6B19-5B4F-44E2-A8AD-A0A6BD5E60EC}

{5ACCBF30-8229-4824-9F6C-FB13B7C335F6}


日曜日だからか、いつの間にやらヤギさんおうし座

{3793499B-C1F5-455F-B7D0-C4F1D9DF1045}

実は私の地元北海道の小学校にもあった、二宮金次郎像学校
懐かしいな〜
{AABCFCB3-4FDD-4B51-8971-C5A2E35B8E58}



できる事ならもっと早い時間から入って、マッタリ過ごしたかったですが、後ろ髪引かれつつ帰路へ叫び
アクアラインも空いてて、1時間で帰宅。
帰宅後、チスさんはお留守番させてチス号2号の初洗車しに洗車場へアップ
ピカピカになり、窓も雨対策でガラコをしました拍手
洗車が終わって帰宅したら、お留守番のチスさんのお散歩あしあと
週末メンバーも集まり、この日はマッタリ〜むらさき音符
ラブ4頭飼ってるご夫婦〜しっぽフリフリ
って言うのは冗談ですてへぺろ
奥からミミちゃん、つむぎさん、そらちゃん、チスさん


{3FBEFCBC-FDEC-4536-9A2D-785D9C85FCEC}

今回の車中泊は気温も低かったし、道の駅保田小学校が良かったし、リピーターになりそうちゅー
とっても充実した週末を満喫できましたドキドキ