誰でも簡単グラデーションアイ♪ MAQuillAGE ドラマティックスタイリングアイズS☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

マスク生活もすっかり慣れてきて、アイメイクが楽しい毎日。
色々とアイメイクアイテムばかり物色しています。
目元さえきっちりとメイクしてたらちゃんとしてるように見えるマスクマジック!(笑)

ただ、アイシャドウでグラデーションを作るのって結構めんどくさかったり、左右バランスがとれなかったりしたことないですか?
めっちゃ簡単にグラデーションが作れる!みたいなパレットだったとしても、何色も塗り重ねていかないといけないのは結構めんどくさいんですよ。
朝忙しいときはなおさらチップを持ち替えたりするのが手間に感じてしまいますが、そういう方って結構いらっしゃるのじゃないかな?いかがでしょう。

マキアージュのアイシャドウパレットの中でも、ドラマティックスタイリングアイズSは、ものすっごく簡単にグラデーションが作れる超優秀アイテムです。


MAQuillAGE ドラマティックスタイリングアイズS


ドラマティックスタイリングアイズは、S以外にもアレンジ多彩なスタイリングアイズと立体感のある目元が作れるスタイリングアイズDがありますが、こちらはスマートに簡単にグラデーションが作れるスタイリングアイズSになります。



ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションが作れるというパレット。
ひと塗りで?と思われるかもしれませんが、パレットの中がすでにグラデーションになっていて、付属のブラシでそれを撫でるだけで簡単にグラデが作れるんです。



パレットの中はこんな感じ。
マキアージュのドラマティックスタイリングアイズの何が良いって、地味にストレスなパレットの保護シートがパレットに付いていること。
使っている最中にどこかにおいたり手で持ったままメイクしなければいけないとかいうストレスがないんですよね。
アタシは結構これをすぐに失くすので(紛失するとパレットがめっちゃ汚くなりますよね(笑))パレットから外さずに使える保護シートはホントによく気配りできてる設計だなぁ…と感心させられます。



今回使用しているのが、RD332のストロベリーティー。
この画像が一番本物の色に近いと思います。
全部で5色展開。
ブラウンをベースにカラー展開されていて、瞳の色にとけこむようになじむ『運命のブラウン』で、目を自然に大きく見せることが出来るパレットになっています。

左上のベージュはクリームタイプの目元クリアベース。
アイシャドウベースとして使えます。
これは指で塗ってもチップで塗っても良いのですが、個人的には指で塗るほうがオススメ。
これを使うのと使わないのとでは右側のグラデーションになっているシームレスグラデカラーの色の乗りが全然変わります。
右側のシームレスグラデカラーは、すでにグラデーションが出来上がっているんですよね。
上の方を使ったらソフトに、下の方を使ったらはっきりとしたの目元に…と自由自在。
左下のラメがいっぱい入った艶ポイントカラーを入れると一気に華やいだ印象になります。



こっちがスウォッチ画像です。
①が左上の目元クリアベース。
②が右側のシームレスグラデカラー。
③が艶ポイントカラーになります。

②のシームレスグラデカラーは①を使わずに使ったので色のノリが悪く感じるかもしれませんが…




こちらが目元に乗せたところです。
もうね、めっちゃ簡単にこのグラデアイが作れます。
シームレスグラデカラーが優秀すぎる!
さっと一撫ででこの発色が出ますからね。
更に優秀なのが目元クリアベース!
これを使うのと使わないのとではグラデカラーの発色が全然変わります。
落ちにくさも格段にupします。
艶ポイントカラーは、その時の気分で乗せてもよし乗せなくてもよしですが、黒目の上の高い位置にちポンポンっと乗せるとホントに華やかになります。

このアイカラーパレットが使いやすすぎて、最近はこれを使うことが多いです。
赤ベースのアイカラーが最近ツボなので、このストロベリーティーにしましたが、他のカラーも気になるなぁ…♡
特にソイラベンダーティーが気になって仕方ない。
今度チェックしてみます。

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズSがあれば、ホントに簡単に、時短できれいなグラデーションの目元が作れます。
朝の忙しい時間でも、すぐに印象的な目元が完成するのでぜひお試しあれ♡



公式ホームページはこちら
マキアージュ様のプロモーションに参加中