ミニメンズ☆ | ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブデイズ

ミリィのプチセレブな日常から美容・ファッション・グルメ・旅行などを紹介しています。

やっと確定申告の申告書作成終わりました!
今年もギリギリ!☆
明日提出するぞ!(笑)
毎年毎年ホントに懲りないな、アタシ。
H30年分なんて、年明けて初めて帳簿付け出しましたからね!
どんだけやる気ないんだ…
毎年毎年、確定申告終わったら美容院の予約を…と言って直前に連絡している気もしてきた。
来週予約取れたので、すっきりしてこよう♪

年明け早々、USJの年パスを買ったので、娘ちゃんが行きたがった時に夕方2~3時間位とかだけ行ったりしてます。
もともとそんなに高くなかったUSJの年パスですが、ライトが発売されてさらに敷居が低くなりました。
どうせ混む日程は行く気ないので、ライトくらいがちょうどいいです。



で、先日行った時に話題のミニメンズ買ってきました。
日清製。
4つ入りで1,500円也。



何がカワイイって、ミニオンナルトが入っていること。
USJの公式ではもっと入っているっぽい画像が掲載されていますが、まぁその程度は映え写真だから仕方ないか。

そして食べてみると驚きのバナナ味です。
ガッツリバナナというか、バナナ風味…って感じ。
いくらミニオンでもここまでバナナにするか?!って感じでしたが、気になる方はUSJへ行ったら一度お試しあれ。

それにしても、転売ヤーさんたちもあの手この手でこれを転売するんですね。


↑Amazonで結構上乗せした価格で販売中(笑)
Amazonを色々見ていると、転売ヤーだらけなのでいつも驚かされます。

20日からスタートするハリーポッターのプロジェクションマッピングでのショー、めっちゃ観に行きたいな。
また近い内に行ってこよ。





商品レビューなどはこちらに掲載中です