昨日は、またまた感動を頂きましたニコニコ

Hさん、Rさんとのご縁で、Hさんの量子場師認定講座の1,2日目を担当させて頂き、昨日は認定式だったのです~クラッカー



{67146152-7F46-4A89-A1B6-576F4E812CE6:01}



Hさん、おめでとうございます~ラブラブ




あの場にいられてよかった!



Rさんが量子場師になられたのは、昨年4月。その時と今の表情がちがくってイキイキしてる~



私も確実に変化してる。



私は、いろんな形で感動(心の琴線がふるえる感覚)をたくさん味わいたいんだ。



ご縁のある方達にも、感動を体感してもらいたいと思っているんだ!



と、たくさん気づきがありました(^^)
いやー、満足(笑)




須走にある量子場調整アカデミーでの認定式に、こどもたちと一緒にかけつけました車



須走は、私の自宅のある町田から決して近い距離とは言えませんが、私にとっては、高速で車2時間くらいは近い距離。



そして、せっかく行くんだから、こどもたちにも感動を!と思いつき、まかいの牧場へ行きました~ヒツジ



{BDA40709-8C06-455B-BC9C-4B5DE14235A7:01}


こんなのもあるし!



始めて行ったのだけれど、とても良くて、牧場にいるべき動物が全ているし、きれいで、フレンドリー!



最近絵本の中に出てくる牛をみて、「これ、たぬき。」と言っていた長女もすっかり、うし、うし~!やぎ、やぎ~!と言っていました音譜



須走に近いとこで、と探した割には、須走からはプラス一時間~



思ったより遠いけど、大丈夫かな?
と思って前の車をみると、1111,666,8888ナンバーが一度に目の前にいるっっ。



勇気づけられました~



最近、波動で確認しなくても、意図したことが現実化するスピードが早くなりました。昨日の夜思ったことが、今朝叶うみたいに。すげ~、量子場師(笑)



でも、息子からの忠告。


{49E13F02-6F63-4AA7-BF3E-D15A50885695:01}


この落書きが二箇所。従うしたありません。スピードダウンします(笑)



楽しかった虹


あー!楽しかった!!

テーマ:
あースッキリ!!



今日はいろんなことを解放して頂きました。



新月だしぃー。
ゲリラ豪雨来るしぃー。
マヤ歴だって、新しい年が来たばかりだしぃー。



タイミング抜群だわー、と自画自賛してるんだけど。



今日は、代々木上原のヒーリングサロンAROHAMで、君崎綾子さんとkeeさんから、インテグレイテッド心理学と感情解放テクニック(EFT)&イメージタッピングセラピー(ITT)という技術について教えていただきました。



認知のシフト、ワンネスや真我の意識、無意識、技術の手軽さ、お二人の包容力や安心感。


キーワードの羅列で失礼します~
うふ。詳しく知りたい方は、お二人の講座へ~


私も、量子場調整と教えて頂いた技術とを交えて新しいセラピーを考えています。近日中にモニター募集致します(^^)



私が、もう手放したいと思ってきたことには、自分でも量子場でも取り組んできました。でも、支えてくださる方がいるって違うんだなとも感じました。



私の陥りやすい癖。
自分の理想像と現実との比較やギャップに苦しむ。
相手への期待。



パーフェクトチャイルドを求めてしまう心理と同じように、パーフェクトな夫、親、友人、自分も求める。理想像って聞こえはいいんですけどねえ。



いい意味でも悪い意味でも重い~



それに、喜びくっつけても、辛いくっつけても、さらに重い~(笑)



量子場師なんだし、量子場調整でなんとかしなきゃ、とかいう思いも重い~



あははははショック!



私がサロンを立ち上げようとした時、クライアントさんに対して、自分を港につなぎとめている錨を持ち上げて、港というとどまっている場所からの解放をイメージしていました。



とどまっている場所というのは、固定観念やものの見方のくせ、身体の反応、トラウマなどなど、自由にさせない分子全てを表していたと思います。



でも、せっかく旅立てても、食料ないしー、淋しいしー、乗組員病気だしーと理由つけて、またすぐに寄港したりしてしまうもので…



船も錨取っ払っちまえーパンチ!
それが重いんじゃー!
身体一つでもワープすりゃいいじゃん。
跳べるかも!



というような(笑)、違う考えも講座後のいまは自然に出てきました。



EFT&ITTは、身体症状への感情や思いには効果があるけれど、身体症状そのものの治療(ガン、骨折など)はできないとのこと。




量子場調整は、治療が難しいとされる身体症状にも改善がみられることもあるので、組み合わせたら、いいかもなーと思っています。



まずは、背中に羽があったときに気付いた私がコンビネーションでどう変化するか実験します。実験大好きドキドキ



私も実験に参加したいわという方がいらしたら、ぜひお問い合わせください~虹


chisekovski☆gmail.com
(☆を@にしてメールください)


















自分の中の智慧

前回のブログに書き連ねたことを読み返していたら、支離滅裂でした~



そう、最近読んだ色んな本にかぶれて、
自分ではない誰かの考えがとってもすばらしく思えて、
そんな考えと自分の中にあるものを照らし合わせてみていたんだな、とわかりました。

(ちなみに読んでいたの、アドラー心理学の本『嫌われる勇気』、EFT;Emotion Freedom Thechnicについての本です)



結局、考察は考察でしかなかった



読んだ本の中には納得できるところがたくさんあって、
すごい!その通りだよ!!と感動していたのだけれど、
自分の中にあるものと比較してしまっては、元も子もないのだと思いました。



人の考えを大事にできるのは、自分の考えや智慧を大事にしてこそですよねー。
自分の中のものと共存して、実践できたら素晴らしいんだけど。


どーも、かぶれやすいわたしは、いいと思ったものを100%そのまま実行したがる癖があります。そして、失敗する(笑)


それよりも、日々の生活の中で他の人を尊重しているのか
という反省も出てくる・・・



年の離れた夫の両親と暮らしていると、生活習慣や考え方、
大事にしていることも全く違うように思えてしまいます。



かーっとなると、ええい、やっぱり離れて暮らしたい!
とか、短絡的で感情的な思いもたーくさん出てきます.



でも、最近は、ハイヤーセルフなのか魂なのか、何なのか、
そんな私に答えを導いてくれる存在がおりまして、
私にとっての智慧を授けてくれるように感じています。


きーっとなっても、ドバーっと疲れていても、
静かな時間さえあれば、自分で自分をケアできています。
(いまのところ、ですけどね!)




『答えは、すべて自分の中にある』



『私にとっての幸せは、調和』



『統合されたかたち(陰陽、など反対に位置するものなどの統合)は、調和』



『両端にあるふたつのことを同時に行う方が、うまくいく』



『やるべきことは、魂に聞け』



まだたくさんあるんだろうけれど、今確実なのはこんな感じです。



そして、悩むだけ悩んだり、どうしようと困ったら、
笑って、まあいっか~!と放置(笑)



時期がくれば、事は進むのです。
タイミングをつかむも殺すも、自分次第(笑)



いいイメージを量子場に残しておいて、やるべきことをやっていると、
一石何鳥?というくらい流れが進んでいきます。



今の私の、やるべきこと。

環境教育の場を作ること。
そのための勉強や下準備を進めること。


すると、もうひとつのやるべきこと。
型を作る、という使命にあてはまる、量子場調整のお仕事も順調に。



『いまここに、しっかりと生きる。』



嘆き憂いているだけでもなく、夢ばかりみているだけでもなく、
現実的にも、見えない世界の中でも、目の前のことに動く。流れを作る。



PCばかりみてると、思考も散漫になるけれど、
自分の中のことをまとめてみると、また道が見えてきたように思います。



今日も、内なる静けさと共に