調味料を変えると

人生が変わる✨

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 


最近遊びすぎていると話題の千咲です

(誰からも言われてはいない(笑))

こんにちは。

 

こちらでも書いたかなー?

 

実は?

4月から、一切の売り上げが止まっておりまして

現在無収入更新中


(下書きしている間に、

フロント一つ売れたので

少し入ってきた✨感謝)


でも、なぜ遊び歩けるのか?

交通費はクレジットカードで

先延ばしの支払いにしてるから(笑)

(そのうち入ってくるよね?

とか、なんとかなる!

今までも大丈夫だったし。

の感覚が強すぎるw)

 

で、交通費以外の支出は

どうしているかと言うと…

だいたい、皆さん奢ってくださるんですよ😊

5月の誕生日の余韻で

おめでとう

と、ごちそうして頂いたり

 

「今無収入なんだよねー

ご馳走して♡」

 

って言ったら

みんなご馳走してくれる(笑)

 

なんてステキな世界❤

 

この状態を続ける気は全くないのですが

そして、発酵もやる気になって来たので

ガンガンやるのですが

 

#豊かさの循環がスゴイなー

と、思っている

 

私が回せてないから、

循環って言わないのかな?

 

でも、


そのまま、楽しんで過ごしていて良いんだよ

って


お金って、自分が持ってなくても

誰が持ってても良いんだよ

って


自分で持っていなくても

お金と交換できる豊かさを

享受しても良いんだよ

って


頭だけで理解していたのを

【体感】させられているようで

 

そのための無収入期間なのかな?

とも思う。

 

(違う事もいろいろ言われている(笑))

いろいろな所で

何度も書いているけれど

小さい頃から本当にお金に苦労したから

 

お金を

 

ずーっと

強く握りしめたり

上に置いたりしてきた人生で

 

大分、いろいろなブロックは外してきたけれど

 

もっと外して良いよ

という時期なのかなー

と、

思う。

 

だってさ、

手元に無いお金は使ってはいけない

 

を、スゴクすごく握りしめて

実践してきたのに

 

ここ3か月くらいで

その感覚はどんどん薄れていっている。

手段が、自分が思い描いた事とは違っていても

 

なんだかお金は回ってくるし

 

「お金がないから

これは我慢しなきゃ」

って感覚がひどく薄くなってるな―

 

だからって、無駄に使っているのではなくて


自分の心と

身体に聞きながら


今、本当にコレが食べたいのか?

今、本当に飲みたいのか?

今、本当にこれに行きたいのか?


ちゃんと自分に問いかけて

確認しながら

慎重に選んで使っている


#雑なお金の使い方が減ったんだな


世の中のお金は

全部自分のものかもしれない


って感覚が

わかってきた

さらにヤバい人に進化中🤣


会いに来てね♥️

(大丈夫!お客様にたかりません笑)



📷昨日も悩んだ末に飲んだ🍺

 

 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

6月のオススメ

 

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

5月~6月限定

 

 

土から祈りを込めて育てた
生ソラマメを使って作る今の時期限定の

発酵豆板醬
 

オーダーメイド:7,000円

レッスン・Labo:25,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら