調味料を変えると

人生が変わる✨

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

夏至の日は昼も夜もたくさん飲んで

次の日は思いがけず夕方から飲んで(笑)

その次の日は、これも思いがけず

朝から飲んで(笑笑)

その次の日

=昨日も

夕方から飲みました

 

どんだけ飲むねん!

 

昨日の夜は、

HappyちゃんのNEMOU NIGHT

というイベントに参加しまして

初めての世界を見せてもらいました✨

どんなイベントかと言うと…

クラブみたいな感じで

ジュリアナとか知っている世代は

そんなノリで踊れるの

私一人だったら、

あまり食指が動く

イベントではなかったんだけど

 

かよちゃんが

「行こう!」

って誘ってくれたから

勇気を出して行ってみたよ!(^^)!

 

楽しい事は大好きだけど

平日の夜

遊びに行くのはそんなに慣れてないし💦

 

若い頃はマジメだったし

大学は田舎だったので

クラブとか行った事ないし💦

(意外だとか言わなーい笑)

 

クラブに毎日遊びに行っていたという

かよパイセンに

ついて行ったら安心だと思って

行ったんですけれど

結果、めっちゃ楽しかったー

でもさ、

イベント20時開始なのに

かよパイセンが

15時集合で飲んでから行こうと

 

5時間も前からって…

どんだけ飲む気やねん!

 

って、







結局ゆうちゃんまで参戦して

5時間

飲んだよねーw









 

イベントの会場はVIP席を取っていたので

めっちゃ良い席で

快適だし

そこでも飲むよねー

なんか、お酒を購入できるスペースに

お金を持たずに行くという荒業に出まして

(意図的にではないんだけれど)

近くにいたお姉さまが

かよちゃんとゆうちゃんの分まで買って下さる

という嬉しい事態にも遭遇しまして



 

飲んで踊りまくる。











 

慌ててAmazonで購入した

ジュリアナ扇子大活躍❤

 

100日ブログの会でご一緒していた

きらけいこさんにもお会いできて

(お写真でもきれいだけれど

実物の方が100倍キレイだったー)



 

帰りはふくらはぎが痛いし

疲れちゃって

かよちゃんのホテルにお泊り

 

ありがとうかよちゃん。


当日決めて

泊まれるなんて!


独身のような行動を

許してくれる家族に感謝。


飲みまくっても

二日酔いもない体に感謝。




 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

6月のオススメ

 

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

5~6月限定

 

 

土から祈りを込めて育てた
生ソラマメを使って作る今の時期限定の

発酵豆板醬
 

オーダーメイド:7,000円

レッスン・Labo:25,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら