調味料を変えると

人生が変わる✨

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

昨日は夏至でしたねー

関東は結構な雨。

 

雨でも美味しいモノを食べるためには

頑張って出かける私(笑)

 

 

イケメン二人で営んでいるお店で

(イケメン撮るの忘れたー)

 

ま、飲むよねー

 

写真のセンスが無いけど、

マジでおいしかった

左はフォアグラなんだけど

塩みたいなのは飴で、

口に入れるとパチパチするのー

昔食べた駄菓子のように(笑)

食感が楽しかったー

 

サーモンとズッキーニだったかな?

が、細く切られていて

「パスタのようにお召し上がりください」

って言われたー

この発想も楽しい♡

 

スープ

白いふわふわしてるのは塩のムース❤

 

ポワレ

皮がぱりぱりで美味しかったー

 

あれ?白の写真しか撮ってなかった。

白2種類と赤に種類飲みましたー

スパークリングは、わんこそばのように、

少なくなると注がれるスタイルで

面白かった。

 

 

からの、

お久しぶりの三奈子さんに会いに

行ってきたよ。

 

三奈子さんは、オレンジの方。

わじまの海塩を販売している社長さん。

 

 

たまたま、ひろこさんにもお会いできた―。

 

 

からの、

こんな素敵なお店で

 

 

 

美味しいディナー

 

 

 

 

 

 

 

ウニがめちゃ旨❤

 

 

 

カツオとなすのサラダ仕立て

めっちゃ美味しかった♡

みんなでお代わりした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーご一緒したのはこの方々

安定の自撮りブレ(笑)

 

 

リッチ同期のますみん

 

 

リッチ同期ののりさん

上野でも先日のんだばかりだけど(笑)

その記事書けてないわ

 

はい、私が撮るとブレる―

 






ダブルピースって…🤣


のりさん、なんでこのポーズなんやろ?

 

 

 

あー、

食べて飲んで笑って

幸せな一日だった―

 

満足。

 

さて、仕事しよ(笑)

 

 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

6月のオススメ

 

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

5~6月限定

 

 

土から祈りを込めて育てた
生ソラマメを使って作る今の時期限定の

発酵豆板醬
 

オーダーメイド:7,000円

レッスン・Labo:25,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら