調味料を変えると

人生が変わる✨

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 


あすかさんの
【ぶっ飛び大飛躍セッション】
を受けました👏


📸なんか、私笑いすぎて

目がなくなっておる🤣


相変わらずの受けた動機は
「あすかさんとお話してみたい!
大飛躍したい!」

という単純なもので🤣

でも、
なかなかあすかさんと予定が合わなくて

今、会っちゃいけない方なのかな?
と、思ってたけど
終わってみれば
私の受け取れるタイミングを
待ってたのかな?
と、思う。
最初に
「どんな感覚を持って帰りたい?」
って質問されて

「これなら行ける!って感覚が欲しい」
って言ったんですけど

頂いたアドバイスは
●アイコンの写真変える
↑めーちゃんにも言われたー
●夕飯作らないをしてみる
↑NEOから自分で言ってる
●短くてもいいから動画出してみる
●マインド系の発信をしていく
↑発酵は私の行動が重いから
●家にいる時間を短くする
で、
あすかさんとお話して
自分の中で
すごく、すごく
ビックリな発見があったの!

それは、
私を縛っていたのは
子供だ!
って気付いた事🫣
私が片親で育っているので
夕飯は大抵買ってきたお惣菜だったし
母は泊まりの勤務もあったので
寂しくて

その、小さい頃に感じた
私の悲しさとか寂しさを
自分の子供には感じさせたくない!

って、
頑張っている私がいた

子供たちがどう思っているのか?
未確認なのに💦

私が思う【良い親】
でありたいと思う部分が
まだあったんだなー

だから、毎日ご飯を作らなきゃ
って思ってた

そして、それをいつも
苦しいなー
って思って
お酒飲んでテンション上げながら
作ってたんだよね

ここを手放せなかったのは

小さな私が
やって欲しかった事

だったからだ

家の子達が望んでるのか?
確認もしていないのに💦

と、言うことで
速攻夕飯作るのやめてみました

昨日の段階で、
(あ、セッション受けたの昨日なの。)

「今週は夕飯作りません」

宣言。
(一日じゃないところが私らしい🤣)

夕飯を外に食べに行ったら
見たことないくらい美しい虹🌈が見られた!

なんか、この方向でいいんですよ
の、サインみたいだなー
と、思ったのでした。

あすかさん、ありがとうございました!
なんか、まとまりないけど
そのまま出す笑


下矢印あすかさんのFacebook



【あすかのぶっ飛び大飛躍セッション】


🌟30分 無料Zoomセッション

🌟ご希望の方はDMください✨

上矢印

 6月枠は満席だそうです

 

 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

6月のオススメ

 

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

5~6月限定

 

 

土から祈りを込めて育てた
生ソラマメを使って作る今の時期限定の

発酵豆板醬
 

オーダーメイド:7,000円

レッスン・Labo:25,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら