調味料を変えると

人生が変わる✨

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

2013年

まだ子供も小さくて

管理栄養士って資格があるのもあって

 

【食べる物】

に、とても気を付けていた

私は、結構特殊な人種で(笑)

若い頃からずっと死にたかったから

 

自分の事は結構どうでもよくて

でも、子どもは

これから大人になるのだから

 

出来るだけ悪いモノを食べさせたくない

出来るだけ安全なものを食べさせたい

 

が強かった。

でも、

安全性を求めた食品は

材料費がどうしても高くなってしまうし

 

オーガニックよりも自然栽培が良い

と思うけど

自然栽培の作物を

スーパーで手に入れる事は出来なくて💦

 

小さな子を育てながら

安全性を調べるのも

その食材を調達するのも

だんだん苦痛になって行った。

そんな時に出会ったのが

発酵と宇宙生物学で

(宇宙生物学については、SNSでは語れない

語れない事書くな!(笑))

私の中の

管理栄養士の知識と

発酵の知識と技術と

宇宙生物学の知識と

それまで学んだすべての事を

いろいろmixさせて

出来たのが

今の私の発酵調味料のレッスンや

オーダーメイドの商品です。

#自分に合った材料を使う事

#自分の菌を入れて作る事

が、

#いかに自分の腸内環境を整えるか

//

腸内環境が整えば

添加物や農薬

安全ではないと思えるものも

排泄できる体になります。

\\

ぜひ、体感して欲しい!!!

あなたが母だったら

そして、経腟分娩だったら

お子さんにも、あなたと同じ菌が

有効に作用します。

 

 

この考え方になって

食材選びや料理が苦痛ではなくなりました。

 

母が笑っている事が

一番の家庭の平和だと思うから

 

笑顔になりに来てください。



 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

6月のオススメ

 

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

5~6月限定

 

 

土から祈りを込めて育てた
生ソラマメを使って作る今の時期限定の

発酵豆板醬
 

オーダーメイド:7,000円

レッスン・Labo:25,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら