調味料を変えると

人生が変わる✨

 

無添加調味料で免疫力up

心と身体が満たされる魔法の発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 


上矢印

コレの続きです

 

で、今日中に全額支払いするには?

仕事で使ってるメイン口座残金

1522円😱

 

全額は…

数十万円💦

 

足りるわけが無い

(だから払えていないんだけども)

 

どーしよっかなー

(結構軽い笑

これは、今まで

「大丈夫」「結果何とかなる」

を繰り返し体験してきたから)

 

まずは、自分と対話

ノートに書き書き

 

「何でこの現実が起こってると思う?」

「どーしたい?」

を、自分に聞く

 

 

私の出した結論

 

仕事せぃ!

って事よね

 

今、なんとなく幸せで

ガツガツ仕事をしなくても

それなりの生活はできて

 

のんびりゆったり

その日のスケジュールはその日の気分で決めて

仕事ガッツリしたり

しなかったり

(最近はしない日の方が多かった)

 

ビジネス講座で

もっと

トントントン

って稼げるかと思ったらそうでもなくて

 

仕事へのモチベーションも低迷

 

離婚でもして

切羽詰まらないと

私、仕事本気で出来ないのかな?😢

 

(思考回路が極端(笑))

 

 

って思ってた矢先だった

 

 

今、書いてて思う

 

#なんとなくの幸せってなんやねん!

 

ガッツリ幸せ感じたいわ!!!

 

 

というモードに入りまして

一日の基本スケジュールと

働く時間を毎日確保するにはどーするか?

を真剣に考えた

 

(今まで考えてなかったんかーい

→ふんわりしか考えてなかった)

 

 

そして、私

#どうして仕事したかったんだっけ?

 

も、思い出して下矢印

 

 

そうだよ、そうだよ

ここ、超重要じゃん

 

幸せな人を増やしたいのに

自分が楽しんでる姿を子供に見せたいのに

私が「なんとなく」の幸せ状態じゃダメじゃん!

 

と、モチベーションはバッチリになりました。

 

これで、稼ぐマインドセットできた気がする。

(そうであってくれ!祈)

 

続く

 

📸こんな感じでいつも幸せに笑っていたいね。

 

 

こんな私に会いに来てね❤

 

 

自分の身体が緩むって何?

どんな風に材料を選ぶの?

 

体験セッションの申し込みはこちら↓↓

身体の反応で知る・あなたに合ったもの探しセッション

 

 

 

 

 

 

 

下矢印ちさきってこんな人

自己紹介にかえて

 

 

 

 

⭐︎


 

5月のオススメ

 

バナーをクリックすると、関連記事に飛びます

 

 

ご家庭の調味料を発酵調味料に全・取っ替え!

季節の発酵調味料も作りながら

体と心を整える長期講座です。

 

いつでもお申込み頂けます。

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

5~6月限定

 

 

土から祈りを込めて育てた
生ソラマメを使って作る今の時期限定の

発酵豆板醬
 

オーダーメイド:7,000円

レッスン・Labo:25,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

 

 

 

☑︎楽しい気分で話したい

☑︎ちさきと会ってみたい

☑︎楽しい会の進行役がいない

☑︎とにかく笑いたい

という方にオススメのメニュー

 

10分〜50分 : 10分毎に3000円

1時間  :  15,000円

2時間  :  30,000円

 

詳細はこちら

お申込みはこちら