夜のお散歩 | やればできる、で逃げたくない。そんな日々のつれづれ(仮)

やればできる、で逃げたくない。そんな日々のつれづれ(仮)

オンラインでの事務代行や、書くことにより自己認識を深めるプログラムを提供しています。ブログタイトルはまた変えると思います。

アメブロ100日チャレンジ7日目。

あっという間に一週間。

 

ピクミンブルームの2月のコミュニティデイが

この土日に開催されていて、

今日の日中がんばって歩いたのですが

微妙に歩数が足りなかったので、

夜の駅前をぶらついてきました。

 

 

コミュニティデイの一万歩はクリア。

 

 

遊び帰りの若い人たちがたくさんいて、
ああ、活気が戻ってきたのだなあと
ちょっと嬉しくなりました。
少し安心しました。
 
今が一番寒い季節ですし
もろもろの感染症は流行っていますが
それでも以前に比べて夜の人出が
増えているなあと感じて。
 
やっぱり若い人たちが元気に
遊べるって大事だなあと思いました。
みんなで飲んで騒いで遊ぼう!という
気持ちになってきているんだなあ、と
思うと嬉しいのです。
 
まだまだ自分も若いと言われる年齢だとは
思ってるんですが、
それでも20代のピチピチキラキラした
エネルギーが弾ける街って
お行儀の悪さに顔をしかめることもありますが
活気があって良いなあと思うんですよね。
 
若い人たちが経済を回してくれるって

すごく大事なんだなと感じた夜の散歩でした。