運命の彼と連絡が取れない

 

何か理由があったのかも

わからないまま

時が止まったよう・・・

 

それでも

 

彼への愛を貫いたら!

愛を貫く女神になったら!

 

安心の日常を取り戻して、現実も動きはじめた

 

 

~愛を貫く女神になる~

 

使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーchisa

 

~chisaはこんな人~

 

はじめての方はこちらも是非ご覧ください♡

ピンク薔薇RESTART♡天からのメッセージ付き!

ピンク薔薇封印を解け!愛が開く♡

ピンク薔薇大恋愛!結婚成就への道のり

ピンク薔薇使命に生きはじめる運命の大転機♡

ピンク薔薇運命の愛を叶えるきっかけはどこにあるかわからない

 

 

ヒーラーchisa Instagram飛び出すハート


Instagram @chisa_lovelife

 

 

もっと身近に、もっとサクッと

chisaのエネルギーに触れてね♡

 

 

こんにちは

 

 

使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーのchisaです宝石白

 

 

まだ少し先の話になるのですが

 

読者の皆さまにもっとお役に立てたらいいな~

と思うようになりまして

 

資料にまとめてお渡しする形を

整えられたらと

 

コツコツ準備をはじめました。

 

 

 

 

そんなことをはじめてしまったら

ブログ更新の頻度が・・・

 

本末転倒と思いながらも

 

ブログとは

また一味ちがう資料にしたいと思っております。

 

 

ブログもできるかぎり更新しますので

 

引き続きよろしくお願いしますおねがい

 

今回は、

昨年末~今月にかけて

 

特に多いと感じるご相談内容を1つ取り上げて

 

その解決のヒントもお話したいと思います。

 

 

それは、

 

大切な愛する人と

連絡が取れなくなっていて

辛いです

 

そういったご相談です。

 

 

もちろん、その方それぞれ

経緯も何もかも異なるわけですが

 

特に苦しまれている方の多くは

 

原因が分からないまま

離れ離れになっているケースです。

 

 

電話に出てくれない

突然既読がつかなくなった

ブロックされている

 

など

 

 

原因がわからず突然・・・

 

本当につらいですよねえーん

 

 

恋愛に限らず

どんな分野だとしても、きっと

「わからない」ことに人間は嫌悪感を覚えるのでしょう。

 

 

 

私も運命の彼と

連絡が取れなくなったことがあります。

 

やはり突然でした。

意味がわかりませんでした。

 

 

 

私が何か気に障るようなこと言ったかな

 

この間送ったメッセージがいけなかったかな

 

それとも、

仕事のトラブルとか病気とか

彼の身に何かあったかな

 

心配ごとばかりが

次々と思い浮かんで

 

頭の中をぐるぐる駆け巡りました。

 

 

でも、駆け巡るだけで

どんなに考えたつもりになっても

 

分からないものは

分からない

 

 

もやもやは

なかなか収まってくれません。

 

 

 

「日常はこなさないと」

 

ただそれだけで

動いていたようでした。

 

 

 

連絡取れないまま数か月が経ったある日

 

連絡が取れなくなってから

だいぶ時間が経過して

 

時間の助けで、苦しさも

以前よりは少しずつ小さくなり始めていた頃でした。

 

 

突然、自分のある思考に気付きました。

 

 

連絡が取れなくなってしまったのだから

もう、あきらめたほうがいい

 

 

ポーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

私は

あれほど愛する彼のことを

諦めようとしていたのです

 

 

苦しみを大きくしていたのが

自分の思考であることがわかりました。

 

 

 

 

それに気づいた瞬間です。

 

 

あきらめなくていいんだ!

 

連絡が取れなくたって

私が愛する気持ちは大切にしていていいんだ!

 

誰が分かってくれても

分かってくれなくても

 

私だけがその気持ちを知っていれば

本当はそれで十分なんだ

 

愛する気持ちがこんなに素敵だって

感じることができたんだから

 

 

 

 

彼のおかげで知ることができた気持ち

ありがとう

 

 

愛する気持ちは

何があっても、あきらめない

 

 

その時

 

私が出した答えです。

 

 

そのように自分で納得しただけで

 

ずいぶんと気持ちが軽くなり整って

 

それまでの日常を

取り戻しはじめることができました。

 

 

自分の気持ちを大切にして

安心して

 

自分の好きな仕事や

好きな趣味を普通に楽しむ生活に戻りました。

 

 

 

このプロセスをたどるまでには

 

やはり、内なる自分との対話(祈り)

ヒーリングを使いました。

 

 

相手がどうだこうだと考えるよりも

 

苦しみから脱出するためには

自分を見つめるほうが断然早いです!

 

 

 

彼については

放置したままだったのですが

 

その少し後で、私の場合は

彼から連絡がきて音信復活することになりました。

 

 

 

 

その時に本当に魂レベルで必要な

メッセージを受け取って

 

本当に腹の底から貴女が納得すると

 

びっくりするように現実が動き出します。

参考になさってくださいね。

 

 

 

 

貴女が納得できることが本当に大事ピンク薔薇

 

Love & Life      chisa