使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーのchisaです宝石白

 

~訳ありでも本気で誰かに恋した貴女へ~

 

運命の愛を叶えたい

 

その愛が運命だと気付いてしまった女性は

 

気付いた瞬間の

あの衝撃を忘れることはないでしょう

 

それは気持ちの揺さぶりどころでなく

魂まるごとで感じてしまった強烈な感覚

 

気付いてしまったからには

一生をかけてでも叶えたいと

突き動かされる想いが溢れてきます

 

だって

そこには、ずっと心底求めていた

愛があることを魂はわかっているのだから。

 

でも、その愛を叶えることは

一筋縄ではいかない

 

「なんでなの?どうしてなの?」

 

貴女の悲痛な心の叫びも虚しく

厳しい現実が突きつけられます。

 

 

 

 

 

どう考えても闇

そっちはダメ!絶対だめ!

 

理性ってもんがあって

頭でわかっているはずなのに

 

自分の中の何か反応が抑えられない感覚を

貴女も体験してきたのではないでしょうか。

 

抱えた闇を誰に言うこともできず

自分を責め裁きながらも

 

運命の愛を叶えたいという

無謀とも言える願望も抱いている

 

苦しければ苦しいほど

出口の見えないトンネルから出ようともがきます。

 

 

でも、魂はすでにもっと本質的なことが

わかっているのです。

 

貴女は幸せになるために生まれてきた

 

それを天と約束して生まれてきたことを。

 

 

究極に苦しいこの現実は

貴女に問いかけています。

 

貴女はどう生きたいのですか?

貴女の真の幸せとは?

一度きりのこの命は喜んでいるのか?

貴女は何をしに生まれてきたのか?

 

人生の目的は?

 

 

眠らせてしまっている

貴女の本当の気持ち、ピュアな美しさ

本物の喜び

 

それらを呼び覚まそうと

 

天の計らいのもと

彼の魂と貴女の魂が手を取り合って

懸命に働きかけています。

 

 

ついに、貴女が本来の貴女に出会い直し

”貴女”を生きる時が

すぐそこまでやってきているのです。

 

本来の貴女に出会い直すがごとく

出会った運命の彼

 

彼の魂は貴女の変容の時を

全身全霊応援するために

 

貴女のもとに現われました。

 

 

貴女の魂は本当はすべてわかっているのです。

 

だから、このブログにもこうして辿り着きました。

 

これまで一人で

よく頑張ってこられたと思います。

 

本当によく考え、よく耐えました。

 

どうか

 

あなたの勇気ある選択を

卑下しないでください。

 

 

もう大丈夫です。

 

ピュアな貴女が蘇るように

このブログは天から書かされているもので

 

それをここまで読み進めてくださる貴女は

きっともう変容の準備が整いはじめています。

 

 

私は少し先を行く貴女の未来です。

 

潰れてしまうほどの苦しみに溺れていたところから

 

揺るぎない愛と

圧倒的な安心感を手に入れました。

 

その過程で

幼少時に見えない世界を感じていた自分を思い出し

生まれてきた使命も思い出しました。 

 

見えない世界に生きる私を

自ら律し封印してきたことに気付けたことで

 

改めて霊性も開花させることになりました。

 

 

紆余曲折を経ながら

運命の彼と共に歩み今に至ります。

内なるもう一人の自分も見つめるのです。

 

そうすることで

 

愛を貫く女神がきっと誕生します。

 

貴女はもう一人ではありません。

安心して、一緒に本物の愛を見つめましょうピンク薔薇

 

私は貴女の味方です。

 

あなたは今、こんなお悩みありませんか?

 

宝石ブルー運命の人との愛を叶えたい

宝石ブルー既婚の現状から諦めようと思っても諦めきれない恋をしている

宝石ブルー彼に連絡したい時にできないまま音信不通になってしまった

宝石ブルーこの先の人生をどうしたらいいのか分からない・不安だ

宝石ブルー自分の気持ちや人生の選択に自信が持てない

宝石ブルー自分の本当の気持ちが分からない

宝石ブルーいろいろな占い師の言葉に一喜一憂してしまう

宝石ブルー一般常識から外れていく自分に戸惑っている

宝石ブルー誰にも話せない・話してはいけない気がして一人で抱えて辛い

宝石ブルー家事・育児含め家庭内に悩みや問題が山積み

宝石ブルー離婚するかしないか迷っている

宝石ブルー旦那さんと添い遂げる将来を考えると、このままでいいのか漠然と不安になる

宝石ブルー自分軸、自分を愛することが大切と言われてもよく分からない

宝石ブルー心から安心できる本物の愛を手に入れたい

 

 

  Simple & Pureに還る~悩みの原因はこれまでの学び 

 

『愛を叶えたい』

 

愛し愛され

ありのままのお互いを受け止め合って

二人で支え合って生きて生きたい

 

ただそれだけなのに

でも、とても遠く感じる夢

 

 

 

自分のことだけじゃない

家族にも大きくかかわってくることを目の前に

 

自分には

これ以上どうしたらいいのかわからない現実に

心を痛めているかも知れません。

 

 

これまで努力で解決できることも

多かったことでしょう。

 

でも、こればかりは

もう何をどうすればいいのか・・・

 

どうしたら、そんな夢が叶うだろうか

途方にくれる日々を過ごしていませんか。

 

 

分別のある貴女は

当然のように彼の気持ちをどうこうすることが

できないこともわかっているのだと思います。

 

少しでも解決の兆しが見えればと思うけれど

あたりは真っ暗な闇に感じているかもしれません。

このように私がお話できるのは

 

私も同じように

訳ありな恋愛に限らず

真っ暗闇を通ってきた過去があるからです。

 

なかったことにできるレベルではなかった

 

そこにある「苦」からは

なぜか逃れることができない

 

まるで海の底に沈み

思うように身体が動かせず

 

ただ、もがく日々を過ごしてきたからです。

ですが

 

どんな暗闇に今いたとしても

たとえ今の貴女に光が見えなかったとしても

 

必ず光はあって

解決の糸口があります。

 

なぜなら本来の貴女には、

 

その光をしっかり捉え

光の道を歩いていく力が

備えられているからです。

 

ただ

その光を見ようとするかしないかは

貴女に託されています。

 

 

これまで懸命に生きてきた中で

 

いろいろな事に気付き

いろいろなことを学んで吸収し

 

立派になられました。

 

と同時に複雑にもなられました。

 

それが貴女を幸せな世界から遠ざけています。

 

本来はもっとシンプルでいい

 

貴女は本来、ピュアな光そのものであって

自由と誇りを胸に生きる女神ですピンク薔薇

 

貴女の魂は覚えています。

 

私も人生のやり直しごとに

私の中の女神が繰り返し目を覚まして

 

今はこうして安心感に包まれて生きています。

 

  生きる目的を問う〜深海の闇の私を救ってくれた一筋の光

 

私が救われた体験をシェアさせていただきます。

 

家族と暮らしていても存在を認めてもらえなくて「寂しい」 

どうしても理解されない「怒り」 

掴んだはずの幸せが一瞬にして消えて「悲しい」「絶望」 

頑張っても一人で空回りしているようで「むなしい」

何の意味があって生きているのか分からなくて「重苦しい」 

何を頑張っても報われなくて「悔しい」 

 

気付けば涙が頬をつたっていた 

夜になると一人うずくまって

泣くことしかできない日々を 過ごしてきました。 

 

まだ若年と言われる年代の私ですが 

 

20代で生死をさまよい 

年の差婚~思春期の連れ子を育て~不妊治療・流産~離婚~

突然はじまった揺さぶりの大きな日々でした。

 

苦しみに麻痺していたある日

偶然目にしたあるカウンセラーのSNS

 

私のことを話してくれているようにしか思えず

私は彼女のもとを訪ねました。

 

自分の内面を打ち明けるのは

勇気がいることもありましたが

 

私はその方を頼ることで

まるで魂を救ってもらったように生き返ったのです。

 

カウンセラーだと思っていた彼女は

実はヒーラーでした。

 

スピリチュアルも見えない世界も

私には縁はない

 

そう思っていた私がその方を頼った理由

 

それは、その方が

貴女の人生の目的は?

これを連呼していたから。

 

徹底的に

貴女は何の目的で今こうしているの?

 

問われ続けました。

 

今でも日常で人生の目的を

自分に問いかけ続けています。

 

そうやって

私は本来の私に出会い直すことが

できたのです。

 

  変容を加速させたカウンセリングとヒーリング

 

人生の目的を考える上でも

とても大切なエッセンスがあります。

 

今体験している現実は

貴女の思考が創り上げている

その思考と行動が貴女の未来をも創っていく

 

これまでも、今も

貴女が創った現実を体験している

 

つまり

貴女がが持っている思考によって

貴女が望む未来から

遠のいてしまっている可能性が

あるということです。

 

自分では気が付くことが難しいのですが

誰もが潜在意識に思考が格納されています。

 

その思考を解放していくことで

未来はいくらでも変えることができます。

 

とてもシンプルでこれがすべて

 

これまでの私の実体験から

真実だと言えることです。

 

思考の力は想像以上にパワフルで

潜在意識にしっかり染みついている思考の力で

現実を叶えます。

 

特別な誰かだからではなく

貴女にも貴女の思考で現実を叶えるという

パワフルな力が宿っているのです。

 

こういった背景から

 

どんな思考を持っているかに

フォーカスしたカウンセリングを

私自身毎月のように受け続けて

 

そのたびに

ちょっとずつちょっとずつ

ピュアな自分に出会っていきました。

 

 

もう一つ

欠かせないことはヒーリングです。

 

つまり、祈りです。

 

一人静かな時間、静寂に身を浸す

目を閉じれば、そこには何も目に見えない

 

ただ、感じる、愛する

 

この時間を本当に大切にしてきました。

 

目には何も見えないけれど

心の目で未来を見据える時間でもあります。

 

ちょっとの時間だとしても

これは自分に向き合うことにもなり

感性を磨くことにもなり

 

まさに

自分の中の女神を育てていくのです。

 

私はこの習慣により

信じる力を高めることもでき

 

愛と感謝が溢れるとは

どういったことなのか実感しました。

 

愛を貫く女神になるには

 

どれだけ強く

信じることができるのか

 

これも重要ポイントです。

 

 

ここで一度、貴女が愛を貫く女神になるまでの

過程をまとめてシェアします。

 

宝石白自分をひたすら感じる

 

宝石白生きる目的を問い

宝石白自分の思考を見つめ続け

 

宝石白本当に望む未来と自分の姿を思い描き

 

宝石白そして、再びその人生の目的を問う

 

宝石白すべての時代の自分に感謝し

 強く信じる

 

これを繰り返すと

 

宝石赤使命を思い出します

 

 

  使命を思い出しハートチューニングセラピー誕生♡〜嬉しいお声〜

 

私自身、これを繰り返し繰り返し

使命を思い出すことができたのです。

 

それを職業として体現するものが

ヒーラーでした。

 

よって、今私は

この活動をさせていただいています。

 

ヒーラーとして活動を進める中で

 

現実に体験する様々な出来事
(それは運命の彼との体験も含めて)を通して

 

大きな天からのメッセージが届きました。

 

それは「闇に光を投じなさい

 

そして、

このハートチューニングセラピー

生まれました。

 

このまさか!という流れに

一番驚いているのは私自身で

 

活動開始する時の決意に伴うドキドキは

運命の愛を貫く覚悟を決めた時と

同じものでした。

 

ヒーラーとしての道を信じて進んできたことで

おかげさまでお喜びのお声をいただいています。

 

 

  使命を生きて愛を叶える

 

面白いもので、とは言っても必然ですが

使命に目覚め、自分の命を真剣に生きはじめると

 

見えない世界からの応援が一層大きくなります。

 

着実に行動し命喜び生きる姿に

天も喜び

 

すべてが上手く回りはじめます。

 

同時に反応してくれるのは、運命の彼の魂です。

 

もともと、全身全霊で貴女のもとに

現れてくれている彼です。

 

たとえ離れていたとしても

魂はわかっているのです。

 

そして、彼自身にも貴女の行動が届いていく。

 

存在そのものが癒しであり魅力の光を輝かせ

女神そのものになった貴女を

男性が放っておくはずがありません。

 

使命を貴女が生きれば

運命の愛は叶うのです。

 

 

  ヒーラーchisaについて

 

何を望まなくても恵まれた幼少期

知らぬ間に我慢と遠慮を積み重ねた成長期

順調に大人になったけれど

その過程で見えない世界を知らぬ間に封印していました。

 

会社員として日々励む中

突然の天から授けられた

生死をさまよう病で人生暗黒に急展開

 

悩み苦しんだこと

迷い苦しんだこと

本当にたくさんありましたが

 

カウンセリングとヒーリングで

私の人生は180度好転

 

改めて霊性開花し

ヒーラーとなるべく導かれ今に至ります。

 

本当に彩り豊かな人生だと感じており感謝しかなく

有り難く第三の人生を謳歌しています。

 

今では

ピンク薔薇大切な家族との絆は強固に

ピンク薔薇導かれるようにヒーラーになり

ピンク薔薇大好きなおうちで仕事をし

ピンク薔薇運命の彼の愛を存分に感じながら共に人生を歩んでいます

 

 

2022年6月ブログにてヒーラー活動開始

執筆活動を経ながら一時休業

2023年11月より

カウンセリングセッション・オラクルカードリーディング等の活動再開

ハートチューニングセラピーが生まれ現在に至ります。

 

 

~生まれつき授けられた能力~

使命を思い出しながら同時に思い出しました。

 

宝石白その場のエネルギーを

 調和力・バランス力で整える

宝石白人の気持ちをくみ取る力

宝石白それにより、人間関係の悩みほぼゼロ

 (人間なので完全ゼロではないです)

宝石白100発100中、相手の気持ちを害することなく

 言葉が届けられる

 

~成長過程で培った能力~

宝石白ダンス経験・共演でさらに強力になった体感

 

こういった能力を最大限に活用した

カウンセリングセッションをお届けしています。

 

~恩師からいただいた言葉~

ヒーラーはなりたくてなれる職業ではありません。

なるべく人しかなれない

愛と祈りが届けられるのは貴女です

先生、心からありがとうございます♡

 

 

  ハートチューニングセッションについて

 

こちらのセッションではカード等のツールは一切使いません。

姓名判断や生年月日からの鑑定等もいたしません。

主に、オンラインでのカウンセリングセッション

Zoomを使用いたします。

 

ハートチューニングセラピーでは

貴女の奥に隠されている感情・考え方・想い

一緒に紐解いていき

 

生身の貴女自身の本当の想い

大切にするセッションです。

 

貴女のお悩みの根本原因となっている

潜在意識に染み入った思考を見つけます。

 

それが望む貴女の未来を阻んでいるとしたら

その場でヒーリングを使い

あっさりと潜在意識の思考を新たな思考に書換えます。

 

貴女の新しい未来設定がなされ

軽やかに変容を遂げていくことになります。

 

 

 

私たち人間が皆

善悪や勝ち負けといったジャッジのない

宇宙=創造の源から生まれ

 

誰もが魂の成長を本質的な目的とし

幸せになるために生まれてきた

という愛の視点に基づいて

 

貴女の人生の目的のために

 

貴女が選ぶ最も幸せな人生を歩むことができるように

サポートいたします。

 

  クライアント様のお声

 

みなさま、励みになるお声を本当にありがとうございます♡

 

  ハートチューニングセラピーでこうなります♡

 

宝石赤運命の愛を叶え、運命の彼から溺愛される

宝石赤いつも運命の人にサポートされる

宝石赤誰かの言葉や人の目が気にならなくなる

宝石赤音信不通だった運命の彼から連絡がくる

宝石赤運命のパートナーに出会える

宝石赤本当の自分で生きる覚悟ができる

宝石赤現実を乗り越える力が身につく

宝石赤自分の人生の選択に自信が持てる

宝石赤天職に出会えるなど、仕事が上手く回り出す

宝石赤家族との関係がより良くなる

宝石赤円満卒婚できる

宝石赤人生がキラキラと輝き出す

宝石赤安心感に満ち溢れた愛を叶えることができる

宝石赤何があっても大丈夫な精神が手に入る

 

どのようになられていくかは

個人によって様々ですが

貴女にとっての最善な未来が待っています。

 

 

  体験セッション募集について

 

愛を貫く女神になるハートチューニングセッション

体験募集開始

 

 

通常価格 1回60分 11000円税込 のところ

 

体験していたくお時間と

セラピーについてのご説明・相談含め

初回に限り1回90分 5500円税込

 

※ご予定を立てやすくするために

 予約カレンダーを導入いたしました

 表示されている日時以外をご希望の場合は

 お問い合わせフォームよりお知らせください♡

 

 

 

 

~セッション当日までの流れ~

➀ヒアリングシート・銀行振込のご案内(メールにて)

➁ヒアリングシートのご返信

③ご入金(銀行振込)&当日のzoomURLご案内

④セッション当日

 

 

  最後に

 

人生に遅いなんていうことはありません。

 

希望の光が何も見えなくなってしまっていても

愛の視点さえ見いだせれば

再び歩み出すことができます。

 

貴女が試練と思ったからこそ

それは宇宙からのプレゼント

 

Present Life 

 

今、すぐにプレゼントと思えなくてもいい

 

でも、

今まさに貴女が生きていること

 

これを貴女が実感できることは

宇宙からの最大のギフトでもあるのです。

 

いつからだって貴女も愛の女神になって

再び命は燃やすことができます。

 

まずは

 

貴女の望む気持ちを

自分で感じて認めて

叶えてあげて・・・

 

本来は貴女は愛の世界そのもの

 

見える世界が変わり、動きはじめます。

 

貴女を待っています。

Love & Life  chisa