こんなに酷いこと

起きないでくれればいいのに

 

神さまはなんてことしてくれるんだろうか

 

そう思いながらも

 

災害も運命を動かすきっかけになったと

思っている私がいます。

 

あの時がなければ

運命の結婚に至ることはなかった・・・

 

 

ついに誕生!!

 

使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーchisa Instagram飛び出すハート

 

もっと身近に、もっとサクッと

chisaのエネルギーに触れてね♡

 

✔現実を力強く生きるため

✔とにかく楽しみながら

✔使命を生きるためのコンテンツご用意していきます!

 

Instagram @chisa_lovelife

 

 

 

 

こんにちは

 

使命を生きて運命の愛を叶える

ヒーラーのchisaです宝石白

 

 

 

まだ地震の揺れがつづいている地域の皆さま

救助などで尽力されている関係者の皆さま

 

早く安心安全の日常が戻りますように祈りを込めて

心よりお見舞い申し上げます。

 

そして

お亡くなりになられた皆さまへ

心よりご冥福お祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

前回の記事で地震、災害時の思いについて

触れました。

 

まだ読んでないよ♡という方はこちら

 

 

 

今回は

 

私の過去に大きな影響を与えた

地震の時のことについて

 

 

お話してみたいと思います。

 

 

その地震とは

 

 

 

 

3.11東日本大震災です。

 

 

 

 

 

あのようなことが起きなければ

たくさんの命が失われずに済んだ

 

あんな酷いこと

起きないでくれればいいのに

 

神さまはなんてことしてくれるんだろう

 

 

そう思った方が非常に多かったと思います。

 

年始の地震もそうだと思います。

 

 

 

東日本大震災でも

私は被災したわけではないのですが

 

地震発生時、6階か7階建てビルの最上階にいたため

大きな揺れに強い恐怖を感じたことを

 

鮮明に覚えています。

 

 

 

 

地震当時の私は

震源地からは遠い東海地方に住んでいました。

 

それなのに

 

あまりの揺れに

自分がいるところが震源地だと

私は思い込みました。

 

 

 

 

その時の私は

 

運命の人からフラれて数カ月経っていた頃で

 

彼を時々思い返すことはあっても

日常で連絡を取ろうとすることは

なくなっていました。

 

 

 

でも、大きな揺れを感じた瞬間

私が何を思ったのかというと

 

彼の安否を真っ先に考えたのです。

 

 

 

 

彼の居場所も同じく東海地方

 

きっとこんなに揺れるなら震源地

彼は大丈夫だろうか・・・

 

心配でたまらなくなりました。

 

 

 

 

 

自分自身が生死を突きつけられていない状態

だったからこそできたことですが

 

居ても立っても居られなくなった私は

(=自分のことしか考えられなくなっていた私は)

 

仕事が終わってすぐに

連絡もせず

 

彼のところに押しかけました。

(彼が一人でいる場所が特定できる状態だったから

できたことです)

 

 

実は、その行動があったから

 

結婚できたといっても過言ではありません。

 

 

 

 

この地震をきっかけに復縁したのです。
 

 

復縁から実際結婚に至るまで

 

彼に子どもがいたり

年齢が離れていたりと条件が難しかったため

数年間という長い期間がかかっていますが

 

 

この行動がなかったら

この結婚は叶うことはありませんでした。

 

 

まだヒーリングの世界も

精神世界もまったく勉強しておらず

 

ただただ自分の身体に従った行動だったと思います。

 

 

身体で本心を感じ取った

 

 

 

今の私なら

 

当時の私を

こう表現する他ありません。

 

 

 

 

出会うことになっている人

魂が約束してきている人とは

 

不思議ですが(必然でもあるのですが)

 

こうやって

とある出来事を通して

 

パチンと決まる瞬間があるように感じます。

 

 

それから先がトントン拍子とはいかなかったとしても

その時決まった「パチン」というのは

 

相当なインパクトを貴女と彼に残していて

 

 

その時のエネルギーは

その後の時の流れの中でも

 

生き続けているように感じます。

 

 

 

 

 

災害は特に起きてほしくないことの一つだと思います。

 

私もそう思っています。

 

 

ですが

 

大地を揺らすと同時に

貴女の心も揺らしながら

 

貴女の本当の望みを

問いかけているようにも思えるのです。

 

 

過去の私は

 

自分に向き合うどころか

直感で身体が走り出した感覚のほうが強かったですが

 

(走り出さなかったとしても全然大丈夫です)

 

 

心揺れ動いている貴女にとっては

 

 

今が

ご自分に真剣に向き合いやすい今であることは

間違いありません。

 

 

急ぐ必要はありません。

 

貴女がじっくりと落ち着いて

 

本来の貴女に出会いにいけることを

祈っています。

 

 

Love & Life       chisa

 

 

 

 

 

 

一時しのぎ的解決はもういい!

根本から解決したい!

 

早く運命の愛を叶えたい!

 

という貴女は

 

私chisaとお話ししませんかピンク薔薇

 

 

 

決して貴女を否定することはいたしません。

 

話したいことだけ話する、で大丈夫です。

無理に言いたくないことは言わないでください。

 

それでも、貴女の中にある

苦しみや悩みの根本原因は解放されていきます。

 

 

貴女とお話できることを楽しみにしていますドキドキ

 

 

射手座新月2023年12月13日

愛を貫く女神になるハートチューニングセッション

個別セッション体験募集開始(2024年1月10日まで受付)

 

クリップ運命の人との愛を叶えたい

クリップ既婚の現状から諦めようと思っても諦めきれない恋をしている

クリップ彼に連絡したい時にできないまま音信不通になってしまった

クリップこの先の人生をどうしたらいいのか分からない・不安だ

クリップ自分の気持ちや人生の選択に自信が持てない

クリップ自分の本当の気持ちが分からない

クリップ一般常識から外れていく自分に戸惑っている

クリップ誰にも話せない・話してはいけない気がして一人で抱えて辛い

クリップ家事・育児含め家庭内に悩みや問題が山積み

クリップ離婚するかしないか迷っている

クリップ旦那さんと添い遂げる将来を考えると、このままでいいのか漠然と不安になる

クリップ自分軸、自分を愛することが大切と言われてもよく分からない

クリップ心から安心できる本物の愛を手に入れたい

 

など

 

お悩みを抱える貴女に

今、必要な変容を促します。

貴女だけの深い想いを抱きしめる

やさしいお時間です虹キラキラ


 

※カード等のツールは一切使いません。

姓名判断や生年月日からの鑑定等もいたしません。

 

貴女の奥に隠されている感情・考え方・想い

一緒に紐解いていき

 

生身の貴女自身の本当の想いを何より大切にします。

 

お悩みの根本原因となっている思考を

ヒーリングを用いてあっさり解放

 

貴女の望む未来に相応しい思考にチェンジし

軽やかに変容を遂げていくことができます。

 

私もこの個別セッションを繰り返すことで

人生が180度激変し幸せな今に至っています。

 

詳細はこちらですピンク薔薇