練馬講演会(10/11)、本日無事、終了いたしました。

 

 

定員いっぱいのお客様にお越しいただき、

 

 

にぎやかで楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

心から、感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

たくさんの断捨離®トレーナー仲間たちが、

 

 

サポートに駆けつけてくれました。

 

 

仲間って、いいですね。

 

   

 

ごきげんさまです。  

 

断捨離®チーフトレーナーの原田千里です。>>プロフィール

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

 

 

次はこちらです!!

 

  ↓  ↓


◆ 「だから断捨離®!」1日2時間の自由時間を手に入れる! 

  講 師 :断捨離®トップトレーナー南前ひとみ
  体験談:断捨離トレーナー柳井尚子(東京府中断捨離会代表)
         ↓   ↓

 


 

 

 

 

 

【原田と朝活】まだまだ続きます!!

 

よりよく生きるための断捨離®式エンディングノートを読む会

 

 

早寝早起きがなかなか定着しない私のための、

 

 

私による朝活です。

 

 

みなさんの力をお借りして、

 

 

早寝早起き生活を日常にします。

 

 

 ↓  ↓  ↓

 

 


 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

原田はいつでもあなたの断捨離を応援しています。

 

 

★blogランキング参加しています。

バナーをクリック頂けると励みになります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

原田の個人向けサポートメニュー

募集中のイベント・セミナーはこちらから


 

断捨離®の秋!

 


断捨離®マインドセット&強化講座中の断捨離®トレーナーたちが

こんな楽しい企画をしています。




 ドンドン断捨離 ‼︎ 実践10回

  3人の断捨離®トレーナーがリードしてくれるようです。

  楽しそうですね♪
  
       ↓   ↓

           柳井尚子・きらむら倫子・山田眞理・




最後はこれ! 

柳井尚子トレーナーの捨て身の自己開示か?(笑)

成功者の話よりずっ-と参考になると思います。私も聞いてみたい!!

◆へこたれなかった私たち~
 1級検定4回以上挑戦した人たちの座談会!!

 
   ↓ ↓  ↓



 

 

 

 

==============================


 

こちらはアウトプットトレーニングに特化したプログラムです。

 

まだ試していない方は是非ご登録ください。初月無料です。

   ↓  ↓  ↓



=====================================

 

原田千里の8日間無料ステップメールほもうお読みになりましたか?

大人気のランチ会はLINE@での募集が一番早いです。
さらに、5日目にプレゼントがございます。ぜひ、ご登録くださいね。

↓  ↓  ↓

無料ステップメール登録はこちらから


 

【買わない捨てない暮らし】
買わない、捨てない暮らし① 家具のサブスク始めます
買わない・捨てない暮らし② サブスク前
買わない・捨てない暮らし③ 選択
買わない捨てない暮らし④サブスク新アイテム追加しました

 

 

-----------------------------------

 

お得な情報、ランチ会・お茶会の情報が一番早く届きます。

 

LINE@限定特別オファーも。ぜひご登録をお願いいたします。

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

----------------------------------

 

やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル →★★

断捨離トレーナーのいろんな実体験、公開中♪

-----------------------------------

 

フォロワー募集中

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

-----------------------------------

断捨離®公式メルマガ登録

https://yamashitahideko.com/

 

-----------------------------------

一般財団法人断捨離のHPはこちら

https://www.dansharizaidan.com

 

--------------------