昨日(11日)、東京では15時30分に30.6℃あった気温が

 

17時の時点では22.6℃まで下がったそうです。

 

涼してわけですね。

 

雨上がりの公園は、ひんやり、涼しくて、ホント心地よかったです♪


 

雨上がりの紫陽花 嬉しそう

 

 

 

それにしても、夕方のゲリラ豪雨には驚きました。

 

ちょうど激しい雷雨の時、Tully'sの店内にいました。

 

 

店内の電気がチカチカしていましたね。 目

 

停電するかな、と思いましたが

 

何とかこらえました。

 

 

 

いつもは公園飲みの人がたくさんいますが、誰もいませんでした

 


 

ごきげんさまです。

 

断捨離®チーフトレーナーの原田千里です。>>プロフィール

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


◆8月のランチ会参加者募集スタートしました →★★

 


 

7/12~8/22まで、再度、緊急事態宣言が発令されました。

 

 

一瞬、長野県が嫌がるかな、と思いまして

 

 

開催を見送ろうと考えました。

 

 

開催するホテルに電話をしてざっくばらんに気持ちを話したところ、

 

 

「ご安心ください。

 

 

ホテルとしては、コロナ対策は万全です。

 

 

本来50名で使用できる部屋を16名でご利用いただけるようにしております。

 

 

私どもとしては、是非、開催していただきたいです。

 

 

是非、長野にいらしてください!!」

 

 

と言ってくださるではないですか。

 

 

ココロが動きました。

 

 

ホテル業界の苦しさも垣間見えながら、

 

 

そこまで言ってくださるのなら、

 

 

開催しよう、と決意しました。

 

 

ということで、目立たず、細々と募集していた

 

 

長野でのプレミアムランチ会、

 

 

再度、告知をさせていただきます。

 

 

 

7月19日(月)に予定していた、

 

長野でのプレミアムランチ会

 

募集再開します♪

 

   ↓  ↓

 

 

 

 https://smart.reservestock.jp/event_form/581287

 

 

 

 

 

ご参加を心から、お待ちしています♪

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

★blogランキング参加しています。

バナーをクリック頂けると励みになります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村

 

原田の個人向けサポートメニュー

募集中のイベント・セミナーはこちらから

 

 

南前ひとみトップトレーナーの講演会

 

 https://www.reservestock.jp/events/572300

 

 

 

 

 

 

 

【10月2日】やましたひでこ講演会in岐阜
 

 

 

なんばらっぷはこちらから登録いただけます。

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

原田千里の8日間無料ステップメールほもうお読みになりましたか?

大人気のランチ会はLINE@での募集が一番早いです。
さらに、5日目にプレゼントがございます。ぜひ、ご登録くださいね。

↓  ↓  ↓

無料ステップメール登録はこちらから


 

【買わない捨てない暮らし】
買わない、捨てない暮らし① 家具のサブスク始めます
買わない・捨てない暮らし② サブスク前
買わない・捨てない暮らし③ 選択
買わない捨てない暮らし④サブスク新アイテム追加しました

 

 

-----------------------------------

 

ランチ会・お茶会の情報が一番早く届きます。

 

LINE@限定特別オファーも。ぜひご登録をお願いいたします。

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

----------------------------------

 

やましたひでこ断捨離youtubeチャンネル →★★

断捨離トレーナーのいろんな実体験、公開中♪

-----------------------------------

 

フォロワー募集中

Facebook 一般財団法人 断捨離

 

-----------------------------------

断捨離®公式メルマガ登録

https://yamashitahideko.com/

 

-----------------------------------

一般財団法人断捨離のHPはこちら

https://www.dansharizaidan.com

 

--------------------