痩せてきたなぁ。 | ちるたんの趣味ブログ

ちるたんの趣味ブログ

日常の他、読んだ漫画の感想を書きます。
テーマで絞ると読み易くなります。

いやぁ、痩せてきたなぁ真顔

リングフィットアドベンチャーと夜の炭水化物抜いただけで

明らかに痩せたなぁ。

7/27の体重ピーク時と比べて

−3.45kgですって真顔

いやまぁ7/27ってのが体重ヤバかったてのもあるけど笑い泣き

ずっと寸胴だったけど

なんかクビレまで出来てきた!

リングフィットは最初の1ヶ月間頑張ったから

その後ちょっと気が抜けて、一日置きとかになってるんだけど

やっぱり夜の炭水化物抜いたのが良かったのかな?キョロキョロ

因みに料理するのが大嫌いな私の、昨日の夕飯はコチラ。


サラダ(チーズ乗せ)
まあじ(焼いただけ)
味噌汁(ニラと油揚)
りんご
麦茶

以上キョロキョロ

とにかくサラダ作るのが嫌いなんです。

面倒臭い。

野菜は高いしさぁ。

でもまぁ仕方なくサラダを作っている真顔

魚は焼くだけだからまだ良いけど。

私がセレブなら間違いなく料理人を雇うよ。

あと1kg痩せたら昔の体重に一応戻るんだけど

ウエスト4cmデブ治ったかしら…

4cmって結構違うよね滝汗

まぁ最初は7cmデブだった訳だからだいぶ戻ってはいるけども。


見た目では全然お腹の肉落ちてないんだよなぁーショボーン

とにかくお腹周りの肉が付き過ぎてしまった!

しかし今日はリングフィットやる気無し!!

私のように基本運動嫌いな方にはリングフィットお勧めですよニヤリ

自分だけで筋トレしようとすると3回位で力尽きる…意志弱い

でもリングフィットで応援されると、なんか頑張れるっていう。

ゲームの力って凄いなぁ照れ

でも頑張れるかどうかは、結局はその人次第ですけどねグッド!



今日はちょい頑張って漫画を描こうニコニコ

店長と私のショートストーリーが描けたら

本編の更新しよかなニコニコ

本編の続きはもう出来ているのだ。

今回かなり絵が少なかったからな。

ページ数も少ない。

そして店長出番ない。

店長が描けないとつまらないわぁ笑い泣き