リングフィットアドベンチャーを1ヶ月続けてみた! | ちるたんの趣味ブログ

ちるたんの趣味ブログ

日常の他、読んだ漫画の感想を書きます。
テーマで絞ると読み易くなります。

2年間でデブになってしまった私…ガーン


ウエストが+7cmという驚愕の事態に!!


普段、運動が大嫌いな私だけど、ゲームなら面白そうだしちょっとやってみるか〜…


と、軽い気持ちで始めたリングフィットアドベンチャー口笛


ちょうど1ヶ月前から始めて

 

ほぼ毎日、30分前後の運動を続けてみました!!

 

1ヶ月間でやらなかった日は5日間ありましたニコニコ


2年前とリングフィット始めた当初の体型比較はコチラ

 

 

 

そして遂に再びZOZOスーツを着る時が来た!!


私の1ヶ月間の努力よ!


どうか報われてくれ!!

 

 

 

ぬぉぉぅ!!

全体的に痩せているではないか!!


ウエスト 約3cm痩せてる!!


因みに…


2年前と現在の比較も行ってみましたガーン

 


デブー!!


まだウエスト4cmデブー!!


えーんえーんえーんえーんえーん


いやでも…効果がある事が分かりました。


因みに体重は1.95kg痩せました。


痩せたうちに入らないような気もするキョロキョロ


もう少し継続していく必要がありそうだな…。


とりあえずお気に入りのスカートはまた履けたからそれは良かった。


昔は直ぐ痩せられたのになぁガーン