快適にヨガを楽しむ | ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

ヨギーニmichiruの心とカラダの健康美♪

~YOGAで毎日Happyでい♪~
香川県高松市を中心に活動中♪
ヨガを通じて、いろいろな方に笑顔を届けます☆

皆さんAloha!
香川県高松市を中心に活動中やしの木

フリーランスヨガティーチャー
Mahaloha〜heart of yoga〜のmichiruですニコ



先日から、ヨガウェアの叩き売り⁇
始めました(°∀°)b 
{F554DFF7-7AEB-430F-8881-C320571E7ECD}



ヨガソックスから、
トップス、
パンツまで全身揃いますニコニコ
{938303C1-4E04-4C3E-BD39-E6045AEE7BB8}



通常の服装でレッスンに参加するのは問題ありませんが、
ヨガウェアを着てヨガをすると、肩甲骨の動きなどを邪魔せず、どんなポーズでも快適にとることができますおねがい

秋らしい色合いのもの、普段にも着れる可愛いのもたくさんありますOKレッスン参加時、時間がある方は早めに来てみてください❤️
ご試着も自由に!ウインク



通常同じ商品を購入するよりは、消費税分offで購入できますので

ボトムス何かオススメありますか⁇
とか、冷え性なのでヨガで使える靴下

などご連絡くだされば案内させて頂きます❤️



ヨガウェアでモチベーションもup👏🏻💕

ぜひご覧くださいませ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛